【ももクロ】百田夏菜子がかわいいのは、八重歯、えくぼ、声が魅力。すっぴん画像あり。

Pocket

1.百田夏菜子のプロフィール

ももた かなこ、1994年7月12日生まれ。
静岡県浜松市出身。 
156cm AB型。
ももいろクローバーZのリーダー。
スターダストプロモーション所属。

この投稿をInstagramで見る

?? #BUBKA

百田夏菜子 ももいろクローバーZ(@kanakomomota_official)がシェアした投稿 –

2.百田夏菜子の八重歯がかわいい

百田夏菜子ちゃんといえば八重歯チャームポイント
笑顔がでている時にはその八重歯のバランスが彼女の魅力を引き立ていたのですが、2019年2月6日の公式インスタグラムで

ついにOKを頂きまして…歯並びの方を整えようかと思いますん。

と、矯正することを決断。最近の投稿写真をみるとあまり目だたない感じになっています。

色々と思いがあったのでは?と言われており、まず決めた理由として年齢的に、「可愛い」から「キレイ」への方向転換と、「アイドル」から「女優」へのステップアップのためと言われています。
確かにじっくり顔写真を見てみると、キレイになっていますし、かわいい大人の女性に変貌遂げることで、芸能人として幅を利かせていくには正しい判断だったのかもしれません。

3.百田夏菜子のえくぼと笑顔が可愛い

百田夏菜子ちゃんといえば、八重歯とともに「えくぼ」も彼女の魅力のひとつ。
出身地になぞらえて「茶畑のシンデレラ」を]キャッチフレーズとして使ってしましたが、チャームポイントを反映した「えくぼは恋の落とし穴」というキャッチフレーズも頻度が多くなってきました。

BS朝日の「ももクロChan」でえくぼを出さないように努力するゲームをしていましたが、すぐに断念。
ほりが深く、今まで自然と出ていた「えくぼ」は、彼女から離れることができない存在であることを証明しました。、
百田夏菜子ちゃんのえくぼの似合う屈託のない笑顔に癒された男性は凄く存在しているでしょう。

夏菜子推しのモノノフに方にとっては、彼女の2大チャームポイントが彼女を好きになる理由を上げており、八重歯を矯正するとなれば、今後この「えくぼ」が彼女そのものを象徴するポイントになるハズです。

この投稿をInstagramで見る

12月だ??

百田夏菜子 ももいろクローバーZ(@kanakomomota_official)がシェアした投稿 –

4.百田夏菜子の声がかわいい

百田夏菜子ちゃんの声は、「かわいい」「ロリ系」と言われ、アイドルらしい歌声でファンを魅了しているのですが、彼女の活躍ぶりは音楽業界だけではなく、”声優”としての才能も開花してきているのです。

声優界のレジェンド山寺宏一さんと共演した「かいけつゾロリZZのひみつ」で声優初挑戦をしたのですが、山寺さんからは、

初挑戦とは思えないですよ、ゾロリーヌというのはゾロリのお母さんなんですよね。
 本当にぴったりで、キュートで可愛らしくて、いじらしくて芯が強い、たぶん百田さんそのまんまじゃないかと思うんですよね。見事に演じきっていて、キュンとしてました。

と、高評価!

2018年には、映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の日本の吹き替えキャスト、天才少女・シュリ役で参戦。
アベンジャーズの先輩で共演した溝端淳平さんからは、

いやー、百田さんの吹き替え拝見しましたけど、とてもお上手で、すごい方だなって。強力な新メンバーが入ってきてくれたなと思います

絶賛。また

アベンジャーズの声優の中で一番声がかわいい

とさらに褒めたという。やはり彼女の声は武器であり、聞いた人を虜にする力を持っているようです。

この投稿をInstagramで見る

くりーむ??

百田夏菜子 ももいろクローバーZ(@kanakomomota_official)がシェアした投稿 –

5.百田夏菜子のすっぴんが可愛い

芸能人には「すっぴん」情報はつきもの。ももクロでもかわいいキャラで売っている百田夏菜子ちゃんにもその目は向けられています。
ネットで検索してみると目立つキーワードで上位表示を狙うために誹謗中傷のような内容で書かれているサイトが多く、しかも同じ写真だったり、似たような記事で残念ものが多いです。

Youtubeで彼女「すっぴん」顔を集めた動画がありますが、化粧をしていなくても(もしかしたら薄化粧?!)、充分可愛いと思いますし、モノノフのみなさんもそう思っていらっしゃると思います。
やっぱり、彼女の笑顔は魅力的で、見ている側を引きつけるものがあるし、化粧している(変身!?)していないに関わらず、人気アイドルとしてトップレベルの顔を持っていると言わざるを得ません。

秘密!すっぴんもかわいい百田夏菜子!ももクロ 所以没有化妆太可爱粉红三叶草 Z

5.百田夏菜子の高校の同級生がスゴい!!

百田夏菜子ちゃんは、静岡から上京後、東京の日出高校の芸能コースに進学したのですが、彼女の同級生が凄いんです!!

 ・松岡茉優(女優)
 ・家入レオ(歌手)
 ・渡辺麻友(元AKB)
 ・朝日奈央(タレント)
 ・横井萩花(E-girls)
 ・鈴木愛理(℃-ute)

など、かなりの数が芸能人として活躍してします。

特に、松岡茉優ちゃんと家入レオちゃんとは同じクラスで仲が良かったようで、2015年5月に放送されたCX系「ボクらの時代」に3人で出演し、高校時代をなつかしくそして、なつかしい思い出を語るシーンは、芸能人をいうことを忘れ、ただただその時間を楽しんでいるようでした。

みなさんにはこれからも活躍して欲しいですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告