田中みな実は結婚したいのか?できないのか?結婚相手の候補は?

Pocket

1.田中みな実のプロフィール

本名:田中エイミーみな実
出身:埼玉県朝霞市
出生:アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市
生誕:1986年11月23日 血液型:A型
家族:父親(東大卒→メガバンク副社長→一部上場会社会長職
母親
姉(東大卒→楽天グループ部長職)
弟(大手金融マン)

1.田中みな実は結婚したいのか?結婚観は?

先日「サンデージャポン」の企画でファッション通販サイト「ZOZO」創業者で、スタートトゥデイ社長の前澤友作氏との対談で、

次に表に出てる人とお付き合いする場合は、結婚だなと思います」

と断言。

理想の旦那様としては、

自然な感じで出会い、話ができる人が理想なそうです。
顔がイイほうがいい
「ケンカしても『怒ってもカッコいいなあ』って許せる。寝顔がカッコいいのも大事

と男性の見た目へのこだわりも持っているそうです。

2016年11月に出演した「ボクらの時代」では、

「(仕事を)辞めてもいい。結婚して家庭に入ってもなんの悔いもない」

と答え、

「来年結婚して妊娠します。メドが立つといいなって感じだからポンポンいかないと」

とも言ってはいましたが、まだ実現してませんね。(笑)

「グータンヌーボ2」に出演し、理想の夫婦について語った時には、

 「結婚してもずっと男女(の関係)でありたいんですよ」

と言っていました。共演の長谷川京子さんには一蹴されていましたが・・・。

田中みな実さんは頭がいいのかどうなのか?考えること、相手の求めることが多い女性なんだと思います。
結婚へのビジョンもはっきりしていますね。

2.田中みな実は結婚できない?

田中みな実さんには

甘える
構ってほしい

という、圧に世の男性たちがどれだけ対応できるかが、結婚への課題だと思います。
可愛い・スタイル良し、性格も良いであったとしても、やはり愛の重さがあればあるほど、同じ価値感を持った人と一緒ではないと、長くは続かないと思います。
ご本人は結婚したいと番組等で言ってはいますが、このまま押し通すとできない可能性が出てきますね、
しかし、まだまだ芸能界で活躍できる器の方。もっともっと色・恋沙汰の情報を発信してほしいですね。

この投稿をInstagramで見る

増刷をいただいたタイミングで、新たに公開となった写真集の中身をインスタグラムでもご紹介します?? みなさんの1番はどれですか? 私は、どれも大好きだけど…う?ん、3枚目かな。 海での写真がやっぱり思い出深くて好きです。とっても。 最後まで表紙候補だったから、みんなで話し合って裏表紙になりました。 皆さまからのコメント、しっかり読ませて頂いています。 『Sincerely yours…』を大切にしてくださって、本当に本当にありがとうございます。 風邪が流行っているみたいなので、お身体大切になさってくださいね????

田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿 –

3.藤森慎吾は田中みな実の結婚相手?

田中みな実さんの元カレとして有名なのは、オリエンタルラジオの藤森慎吾さん。

2012年番組の共演がきっかけで始まった恋も約3年半ほど付き合って2015年に破局。
マジめな父親から藤森さんの過去のスキャンダル反対されたとか、藤森さんが浮気したことが原因ではないか?と言われてきましたが、

2017年3月3日放送の「ダウンタウンなう」で田中さんが語った内容によると、

藤森さんから別れを切り出し、田中さんの「かまって欲しい」という想いが強すぎたことと、藤森さんがマスコミ向けに交際を面白おかしくネタにしてじゃべることを理解できなかったため、溝が深まってしまった。

2019年12月の女性自身の記事によると、

藤森さんから別れを切り出したようです。
田中さんにとって、今までで一番長く付き合った相手だったと聞いています。
田中さんは今年3月に出演したバラエティ番組で、『私の未熟さが原因』と破局の経緯を語っていました。
(テレビ局関係者)

ということなので、噂や遊びではなく、真剣に結婚のことまで考えて出した結果なのでしょう。
お互いにとってこれが良い人生の選択であってほしいですね。

この投稿をInstagramで見る

慎吾さんガン見。

松尾駿(@matsuoshun)がシェアした投稿 –

4.横山裕は田中みな実の結婚相手?

オリラジの藤森慎吾さんと終焉した後すぐに、関ジャニ∞の横山裕さんとの噂が流れました。
2016年年末に業界関係者の忘年会で意気投合し、2017年から交際したとウワサされています。
なぜ、噂なのか?というと、天下のフライデーも他のマスコミも住んでるマンションを含め、色々なところで張って調査してもスクープをとることができなかったからです。

とある週刊誌の記者曰く、

「所属事務所がジャニーズ事務所の関係を考え、より慎重に動いているとのこと。
万が一、ジャニーズタレントとトラブルになった時に、これからの共演にNGが出てしまうリスクが伴ってしまう。とあるところから圧力があるのかもしれない」

という情報が出ています。

火のないところに煙は立たないということで、この話が出たのは、田中みな実さんが横山さんの住んでいる同じマンションに引っ越したという情報が広まったのが原因ですが、何せ横山さんが居るマンションは1000戸以上ある超高級マンション。
セキュリティのしっかりしていて、出入口以外で何をしているのかは全くわからない状況。

横山さんはご家族で住んでいるといわれていて、マンション内同棲をしている田中さんは、近くのスーパーで1人分とは思えない量の食材を買っているところを店員さんに見られており、
料理を振舞っていたのではないかともいわれています。

しかし、今日に至るまで決定的な証拠は何一つ出てきておりません。さらに田中さんは引っ越したのではとの情報出てきています。スクープカメラマンの皆さんにもっと頑張ってもらいましょう!!

この投稿をInstagramで見る

個人的に好きな横?? #関ジャニ#eighterさんと繋がりたい #横山裕

妃向(@_hinata_1203)がシェアした投稿 –

5.有吉弘行は田中みな実の結婚相手?

ネットでは有吉弘行さんとも噂されています。
TBSの『有吉ジャポン』で田中みな実さんは司会として共演していますが、プライベートで話をしたことがなく、元AKBの前田敦子さんを介して食事をしたいとちょくちょく頼んでいた番組で暴露されたことがきっかけです。
でも、番組でしっかりお断りしていましす、打ち上げに今まで誘われていない状況をみると全くの白じゃないかと思います。

この投稿をInstagramで見る

タピ飲めば。 必ずやる。

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 –

6.田中みな実が結婚ができる有力候補は?

現在、田中みな実さんの熱愛情報は、週刊実話の2019年7月のスクープ記事で、

伝わってきた相手は、民間病院の勤務医であるA氏だ。
田中の相手A氏は、内視鏡医
健康診断の際に知り合ったとされる。

と報道されているネタが一番本命ではないかと思います。

この記事に相当自信があるのか、価値があるのか!? A氏の年収まで試算していますよ。
やっぱり口では色々なことを言っても、資産(=お金)は大事なのでしょう。

この投稿をInstagramで見る

#田中みな実 #みなみのみな実

ugamin♂(@ziyuuza9133)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告