牧野真莉愛の身長は?スタイルは?母は?プロ野球日ハムファン?

Pocket

1.プロフィール

モーニング娘12期メンバーで次期エース候補言われ、その容姿からOBの道重さゆみのお気に入りの子だったそうです。そんなの彼女について詳しくリサーチしてみました!!

 1-1.基本情報

まきのまりあ 2001年2月2日生まれ。愛知県西尾市出身。A型。
ハロプロ研修生に加入し、約2年間研鑽を積んでメンバー入りした努力家で、モーニングに2度落選してもあきらめない強い心を持っています。

牧野真莉愛プロフィール

 1-2.身長は?

 165~165.5cm っていうのがネット等の見解ですね。
ヒールを履けば170cmくらいに見えるため、アイドルというよりかは完全なモデル容姿ですよね。

牧野真莉愛 身長

 1-3.牧野真莉愛はスタイルは抜群!!

 スリーサイズは非公表なので、正確な数値はわかりませんが、写真のように見事なプロポーション!!出るとこは出て、閉まるところは閉まっているモデル体型。ネットではいろいろなことが書かれてますが、スタイルの良さは一目瞭然ですね。
↓↓↓↓↓

牧野真莉愛の身長

 1-4.牧野真莉愛の出身中学・高校は?

 先日、高校を卒業したとの報道がありましたが、実は彼女の出身学校の高校はもちろんのこと、中学・小学校と全く公表されていないのです。SNSの時代、誰かが漏らしているのでは?と懸命に探したのですが、西尾市出身なので、地元の学校なのでは?ということしか見つかりませんでした。意外と秘密主義なんですね。

 1-5.牧野真莉愛は母はネグレクト?

 彼女の実家は広大な梨農園を営み、車も5台(サイズはわかりませんが)ロスなフロリダのディズニーにも行ったことがあるなど、結構なお金持ちぶりが世に出回っておりますが、彼女の母も色々なウワサがネットを騒がせています。

ネグレクトや料理が全くできないなどの情報は本人から出た話と言われていますが、芸能人の話題なので誇張やウワサの領域を出る内容ではなさそうです。写真はちょっと怖いですが・・・。

牧野真莉愛の母

2.牧野真莉愛は、日本ハムファイターズファン?

 ハロプロ研修生時代からプロ野球・北海道日本ハムファイターズのファンであることを明らかにしており、日本ハムの応援歌をステージ上で披露したり、2015年/2018年には日ハム主催試合の始球式も経験しています。

幼いの頃まで地元愛知の中日ドラゴンズのファンであったが、当時の日本ハム所属であったSHINJOを見たことがきっかけでファンの球団が変わったそうです。現在は、中田翔の大ファンであり、同選手からもらったサイン入りバットをバットケースに入れていつも持ち歩いているほどの熱のいれようです。

牧野真莉愛 日ハムファン

3.牧野真莉愛の写真に注目!!

モーニング娘の一員として歌手活動に励む彼女ですが、その美貌とかわいらしさか雑誌のモデルや写真集などでも人気!!またSNS等で披露しているプラベート写真も見る価値のあるキュートなものです。

 3-1.モデルとして

 2017の3月より、雑誌『LOVE berry』(徳間書店)の専属モデル“ラブモ”を務めることなりました。しかも初登場でいきなり単独表紙になる大抜擢。
「さすがモー娘の未来!」
「デビューとは思えない圧倒的な輝き!」
などと絶賛する声が多数出ております。

牧野真莉愛 モデル表紙

 3-2.牧野真莉愛の私服写真がかわいい

 ハロプロの中ではキュートな彼女。衣装以外を着るとたいしたことがない!?私服がダザイ?などと言われていますが、やっぱり彼女私服姿は本当にかわいいですよね。

スタイルの良さを強調できるパンツスタイルよりも、より女の子らしさを出したかわいいミニ系の方が彼女には合っているんじゃないでしょうか?モデルに選ばれるくらいなので、なにを着てもかわいいとは思いますが・・・。

牧野真莉愛 私服

4.掲載誌

 そのスタイルの良さから、数々の雑誌・モデル誌・写真集に掲載されています。
その一部をご紹介します!!

 4-1.雑誌連載

LOVE berry(2016年9月 – 、徳間書店) – 専属モデル
Slugger『モーニング娘。’19 牧野真莉愛のFun!Fun!MLB』

 4-2.写真集

牧野真莉愛(モーニング娘。’15)ミニ写真集『Greeting-Photobook-』
牧野真莉愛(モーニング娘。’16)ファースト写真集『Maria』
牧野真莉愛(モーニング娘。’17)写真集『せんこう花火』
牧野真莉愛(モーニング娘。’18)写真集『Summer Days』
牧野真莉愛 写真集『マリア17歳』
モーニング娘。’19 牧野真莉愛 写真集『Maria 18 anos』

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告