オードリー推しメン日向坂46センター小坂菜緒は超かわいい

Pocket

 「けやき坂46 追加メンバーオーディション」(以下2期生)に合格し、2019年2月11日に『日向坂(ひなたざか)46』に改名後、同3月27日発売のデビューシングル「キュン」のセンターに抜擢、同10月2日に発売した3rdシング「こんなに好きになっちゃっていいの?」まで務めており、『Seventeen』の専属モデルでもある彼女のその可愛さと魅力で日向坂46センターは当分不動の地位ではないか?とささやかれている。そんな小坂菜緒ちゃんにフォーカスを当ててみた!!
小坂菜緒

1.小坂菜緒の出身地・誕生日・家族は?

 小坂菜緒ちゃんの出身地は、大阪府で、3、4歳の写真が放送で流れているのを見て、その園服姿から佃幼稚園出身であることが判明、西淀川区佃付近であったと推測されます。

誕生日は2002年9月7日生まれで、現在(2019)17歳。
よゐこ濱口の弟でタロット占い師の濱口善幸さんによると2019年の運勢がメンバーの中で一番良く2018年にかけた努力を実を結び活躍するを言われ、普段落ち着いて彼女が喜びを爆発させていました。意外と熱い子なのかもしれません。

家族構成は4人家族(父、母、兄)。4歳年上のお兄さんは欅坂46が推しメンで、特に上村莉菜さんや齊藤京子さん、平手友梨奈さん推しだそうです。
小坂菜緒ちゃんのキャッチコピー「大阪、小坂、日向坂、三本坂を全力で駆け上ります!」は、お兄さんが考えたそうです。
小坂菜緒

2.小坂菜緒の中学校・高校は?

 小坂菜緒ちゃんの(2019年現在)在籍している高校名は公表されておりません。
最近の芸能人のパターンとして、学校に通うよりもN高校や日出高校など通信高校を利用しているケースが多く、制服ならびに登校姿を発見されていないところをみるとそうかもしれないです。関西出身でこのために上京しているのでほぼ間違いないと思われます。

出身中学は公表されていませんが、幼稚園情報などから大阪市立佃中学校の可能性が高いです。年々大人っぽくなっていく小坂菜緒ちゃんですが、中学時代はバレーのセンターで活躍されたり、50m走も7.8秒走り、運動神経抜群の女の子だったのです。
小坂菜緒

3.小坂菜緒のあだ名は?

 小坂菜緒ちゃんは公式ブログで、

「なお」
「なおちゃん」
「なおてつ(渡邉美穂が命名)

と、呼ばれていると言っていますが、テレビ東京の「ひらがな推し」(現:日向坂で会いましょう)で誰が先の呼んだか?というトークでも盛り上がった時には、

「こさかな」

とも呼ばれています。(佐々木久美が命名)
番組では「こさかな」が多いみたいですが、普段メンバーからは「なお」って呼ばれることが多いと言っています。
小坂菜緒

4.小坂菜緒の髪型・髪色・前髪は?

 小坂菜緒ちゃんはデビュー当時はロングでアッシュグレージュをしたかのようなキレイな髪色だったのですが、
小坂菜緒

両サイドをカットしてみたり、
小坂菜緒

セミロングにしてみたり、
小坂菜緒

2019年9月にはショ-ト(ボブっぽい)にしてみたりと、
小坂菜緒

毎年のように髪型を変えていますが、艶のあるサラサラストレートで前髪が長めなのが小坂菜緒ちゃんの変わらない特徴ですね。

5.小坂菜緒をオードリー若林が贔屓する理由

 小坂菜緒ちゃんをオードリー若林が贔屓にしている理由ですが、けやき坂46(現:日向坂46)の初冠番組「ひらがな推し」で誰にMCをやってほしいか?というアンケートで小坂菜緒ちゃんが唯一「オードリー」を推していて、その理由も

「トークも上手いし一緒にMCやったら絶対楽しいだろうなって思ったから」
小坂菜緒

ということで、若林が感動し、番組内で贔屓しますと公言したところからです。もちろんあれだけかわいいので、タイプだったことも考えられますが、お笑い芸人として評価されていることが何よりもうれしかったのでしょう。普通に贔屓してますね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告