桐谷健太が結婚した妻の写真は?子供は?アフリカに嫁2人!?

Pocket

auの三太郎シリーズ、浦島役で有名な桐谷健太さん。TVドラマ『ROOKIES』出演から知名度を上げ、舞台、映画、そしてCMと活躍の場を広げ、今や見ないことはない俳優として不動の地位を確立した桐谷さんのベールに包まれたプラベートをじっくり調査してみました。

1.桐谷健太の本名・出身・年齢等の簡単プロフィール。

本名 桐谷健太(きりたに けんた)
1980年2月4日生 2020年で40歳
出身地 大阪府大阪市北区天神橋6丁目
身長181cm 血液型O型
大阪府立桜塚高等学校 卒業
駒澤大学 中退
俳優、歌手 ホットロード所属。

2.桐谷健太の嫁は誰?馴れ初めは?結婚式はどこ?

桐谷健太さんは、2014年4月2日の公式ブログで、

俺は相変わらず元気です。
今日はお伝えしたいことがあってこれを書いてます。
突然ですが。
ほんまに突然ですが。
桐谷健太、本日、入籍しました。

と結婚報告していて、お二人の馴れ初めについても、

初めて出逢ったのは4年前。
お互い近づいたのはゆっくりと。
急接近は昨年の暮れ。
決めたのは本能です。

と話されています。

実質3~4か月のお付き合いでの結婚。超スピード婚ではあるのですが、

そして幸せなことに、俺、年内中にお父さんになります。
またまた驚かせて、ごめんなさい(笑)

ということで、デキ婚だったワケなんです。世間では「しくじり婚」では?とも言われておりますが、ご本人達愛しあって納得なのですから幸婚なのでしょう。

どこで結婚式をしたのか?ですが、仕事に子育てに忙しかったせいか結婚してから1年以上たった2015年7月20日に、お嫁さんの地元(宮崎)で、両家の親族と桐谷の事務所幹部だけの“極秘挙式”をあげたそうです。

しかもこの時、奥様のお腹は誰がみてもわかる大きさで第2子を授かっていたようで、どこまでこの夫婦はお互いが好きなんだ?と思えるラブラブ度みたいだったようです。

3.桐谷健太と妻には子供がいる?

桐谷健太さんにはお子さんが二人いらっしゃいます。まず、結婚を公表した時に奥様のお腹にいた第1子は、2014年10月に中国学園大学学の文化祭で、

「先日元気な子供が生まれました」

おしゃっていたので、その近辺で誕生していること。

そして、第2子については2016年2月11日の公式ブログで、

突然ですが、俺、桐谷健太の世界に、2人目の天使が誕生してくれました。
春風もつかめそうな気分です。

と発表していることが確認されています。

しかし性別や正式な誕生日は公表しておらず、本当にアバウトな情報しか手に入れることができませんでした。

「しくじり婚」などと批判を受けたことに嫌気が刺したのか!?
それとも世間を信用できなくなったのか!?

家族を 全力で守るには、情報封鎖しかないと判断されたのではないでしょうか。

4.桐谷健太の妻と子供の写真は?

桐谷健太さんはSNS等で家族が誹謗中傷を受けないように、徹底してプラベートを非公開にしています。結婚式は本当の内々で行われ、パーティー形式で友人のみなさんとお披露目会もされたみたいですが、基本写真はNGらしく、どこにも流出しておりません。

もちろん、お子さんの写真が出回ることもありません。

一部ネットに奥様らしい方の写真が出回っておりますが、確証を得ているものではなく、誰かがそうだといい、他のサイトが真似て掲載しているようです。

私もいろいろ探しましたが、見つけることができませんでした。

5.桐谷健太の子供が玉川幼稚園にいる?

ネットでは、桐谷健太さんのお子さんが”玉川幼稚園”にいるとか”玉川学園の幼稚部”にいるとかウワサされていますが、正確な情報はつかめておりません。二子玉川や用賀で見かけたことがあるとの情報が多いため、このような話が一人歩きしているのではないでしょうか?

実は、筆者は桐谷さん家族とお会いしてことがあります。当然ご本人は覚えていらっしゃらないでしょうが(笑)

まだ、公表される前だったので少しビックリしましたが、確かに場所は二子玉川に百貨店だったので、そのお近くにお住まいなのかもしれません。ベビーカーを押しながら、仲睦まじいお二人に見えましたよ。

この投稿をInstagramで見る

#桐谷健太

林檎(@movie.love11111)がシェアした投稿 –

6.桐谷健太にはアフリカに嫁が2人!?

実は桐谷健太さんには今の奥様以外に、アフリカに嫁がもう二人いたんです。
それは、以前出演した「世界ウルルン滞在記」にて現地に行ったときに、特殊な島でプロポーズされたのですが、男性は断ってはいけないという古来よりのルールがって、お嫁さんが二人できてしまったらしいです。

ご本人曰く、
「カメラの回っていないところでは、3、4人来ました。
とおしゃっていたので、現地ではモテモテだったんでしょう。

でも、これはあくまでも形式的なもの。戸籍と関連している結婚ではないため、今の奥様との関係が初婚だということ。
イケメンはどこに行ってもイケメンなんですね。

この投稿をInstagramで見る

え?いまめっちゃ好き。#桐谷健太 #海の声 #浦島太郎 #桐谷健太好き #f #l4f 髭なくなったら嫌や#同じ関西

Naoko Matsubayashi(@camellianao)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告