千原ジュニアが結婚した嫁は誰?子供はいるの?名前は?

Pocket

1.千原ジュニアのプロフィール

本名:千原浩史 1974年3月30日生まれ
京都府福知山市 出身
身長180cm O型
コンビ名 千原兄弟(兄はせいじ)
吉本興業所属 NSC8期生
通称 ジュニア ジャックナイフ

この投稿をInstagramで見る

#明けましておめでとうございます #今年もよろしくお願いします #左手ウエルカムドリンク

千原ジュニア(@chihara_jr)がシェアした投稿 –

2.千原ジュニアの嫁の名はリナ

千原ジュニアさんのお嫁さんのお名前は「りな」さんで、18歳年下の若妻だそうです。

奥様の写真ではないか?と画像がネットで出回っておりますが、どこから見ても内田有紀さん(共演から一時噂になる)にしかみえないので、間違いだと思います。

2015年8月11日発売の写真週刊誌「フライデー」にデート現場を撮られ、20代の羽田空港のショップ店員ということがマスコミ知れ渡っても動じず、結婚してから数年間はお弁当屋さんのバイトを続けていたそうです。

ジュニアさんも相当惚れているのか!?ちょくちょく番組で奥様のことを話していて狩野英孝のファンであることを暴露したり、自分が奥様からピーちゃんと呼ばれているなど、ほとんどの芸人がプライベートを明かさない中、恥ずかし気もなく暴露しています。

ご自身がMCをしている「ベベレケ」では番組中に電話がかかってくると、共演者に強引にリダイヤルされ、急遽電話出演するハプニングにも饒舌に対応しています。

キモが座っているというか、声はとっても明るくかわいい感じで、ジュニアさんに「愛の言葉をお願いします」とおねだりしていました。当の本人は顔を真っ赤にして「あ~・・・好きですよ」と言っていましたね。

この投稿をInstagramで見る

#野生の勘を持つ男 #左手シャッター

千原ジュニア(@chihara_jr)がシェアした投稿 –

3.千原ジュニアと奥様の馴れ初めは?

千原ジュニアさんが仕事で羽田空港を利用した時に、ちょっと時間つぶしに入ったショップに奥様がいらしてジュニアさんは一目惚れ

自分から連絡先を聞くことができず、プライベート旅行で後輩と一緒に行って再会した時に電話番号を聞きにいってもらったが、教えてもらえず、LINEを教えてもらってグループで会うことに。

それから何度か食事をともにしてから個人的に誘うように。5~6回トライをしてから付き合うことに。

もしよかったら、どうでしょう?・・・。

が付き合うきっかけのフレーズだったそうです。

この投稿をInstagramで見る

#ヘベレケ #高橋真麻 #パンサー #西山茉希 @maki.nshiyama50 #12月30日24:40 #是非ご覧下さい #左手シャッター

千原ジュニア(@chihara_jr)がシェアした投稿 –

4.千原ジュニアのプロポーズは?結婚式は?

関西テレビ「おかべろ」に出演。その時にプロポーズについて細かく説明しています。

付き合い初めてから半年くらいたった時のデート中のバーで、トイレから出てきて座って、

『結婚する?』

って唐突に言ったそうです。

実は、トイレで陰毛に白髪を発見し、子孫残さなあかんって、そのとき感じたんだそうです。
言ったその時は、

「何言うてんの、オレって。」

と思ったそうですが、夫人は「宜しくお願いします」と承諾してくれたそうです。

結婚式はマスコミ向けにすると言ったこともありましたが、本人曰く奥様もする気がないようで当面予定はないそうです。

入籍は宮古島でしたそうです。

5.千原ジュニアは子供がいるの?名前は?

千原ジュニアと奥様との間には、お子さんが一人いらっしゃいます。2017年12月に誕生した男の子です。

サービス精神旺盛はジュニアさんでも、息子さんの名前や画像も、非公開にしています。

唯一あるのが後ろ姿。インスタで親子が手をつないでいる愛くるしい画像があります。

子育てになれておらず、長男誕生後は妻に耳栓を渡されたそうで

「これして寝なさい」

と言われてしてますけど、耳栓なんかぶち抜く(鳴き声の)大きさやからと夜泣きに泣かされたいたみたいですね。

男の子ですからご本人みたくヤンちゃな子になるでしょうか!?

この投稿をInstagramで見る

祝日 #左手地下駐

千原ジュニア(@chihara_jr)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告