欅坂46 渡邉理佐 ノンノモデルで、かわいい笑顔/髪型/メイクが気になる!?

Pocket

1.渡邉理佐のプロフィール

 鳥居坂46改め欅坂46の1期生オーディションに合格。その美貌と高身長な彼女は、アイドルだけにとどまらず、ファッションモデルとしても活躍、人気雑誌の専属モデルとして活躍して彼女を徹底解剖!!
渡邉理佐

1-1.渡邉理佐の誕生日/身長/性格は?

なまえ わたなべ りさ  愛称は、 ベリサ、りさ、理佐様
誕生日 1998年7月27日
身 長 166cm      血液型  O型
出 身 茨城県      家 族  父 母 兄
学 歴 取手市立取手第一中学校 → 中央学院高校 → ?
性 格 欅坂46の ザ・クール(無口という意味)
また、内気で人見知りするが、面倒見がよく優しいとも。
渡邉理佐

1-2.渡邉理佐は、欅坂46でセンター!?

 欅坂46のセンターと言えば、てちこと平手友梨奈が不動のセンターで、結成以来、8作連続でその大役を務めているのですが、彼女はカラダが弱いのか?メンタル面なのか?休業することが多く、その代役として、《アンビバレント》でセンターをし、彼女のファンからは

「ビジュアル的に一番好き」
「スタイルもいいし、一番似合ってる」

と絶賛されていましたが、かつてフロントメンバーに選ばれたときに

「自分でいいのかな?」

という発言をしていたので、まだ自信がないのか、ここまで来て本来持っている引っ込み思案が出ているのかもしれません。
渡邉理佐

1-3.渡邉理佐は、ノンノモデル。

 2017年3月21日、女性ファッション誌『non-no』の創刊45周年記念イベントに出席し、同誌の専属モデルを務めることが発表されてから、色々なジャンルのファッションに挑戦していますが、2019年夏はゆかた特集を組まれ、「はんなり可愛げゆかた」というテーマでその美貌を披露しています。高身長でスタイル良し、美脚で顔もかわいい彼女にとってはアイドルよりも天職かもしれません。

しかし彼女は1st写真集のインタビューでモデルをきっかけに、だいぶ考え方や意識が変わったとのこと。

「責任を強く感じるようになった。」
「こういう外での仕事で得たものをグループに還元していきたい」

と、欅坂46ももっと良いグループに成長できるように頑張っているそうです。
渡邉理佐

2.渡邉理佐がかわいいと呼ばれる理由は?

 欅坂46で誰が一番かわいいのか?という問いに、必ず名前が挙がってくる渡邉理佐さん。
その秘密の一部を公開していますよ。
渡邉理佐

2-1.かわいいと言われる渡邉理佐の髪型

 欅坂46加入時はロングヘアだったが、周囲からのアドバイスで3か月後に髪を約20センチ切り、ショートヘアに変えてたら、その小顔と合わさってかわいさ倍増!人気もそこからうなぎ昇りです。

現在業界で流行りのボブヘアにしていますが、個人的には外ハネのショートが似合っているんじゃないかと思います。もちろんその時代の流行もあるので、これから変わっていくとは思いますが、当分ショートは変わらないと思いますので、前髪には注目していきたいですね。

真似をしたい方は、渡邉理佐風のヘアスタイルのオーダーの仕方や方法がネットにはいっぱいで出るので、「渡邉理佐 髪型」で検索してみてください。
渡邉理佐

2-2.かわいいと言われる渡邉理佐のメイク

 non-noの専属モデルを務めるほどなので、かわいいのは当然ですが、そのメイク術にも注目が集まっています。ほぼ、すっぴんではないか?と思われる画像がネットでも出回っています一部の人は目立ちたくてディスる人もいますが、がかなりかわいいと思います。

本人はメイクについて、

「中学生の頃からコスメが大好き? デパコスもプチプラもどちらも好きなので、お休みがあればしょっちゅう買い物に行ってました。」

と告白しています。

韓国コスメにどハマりしていたこともあり、休みがあると1泊2日韓国までワザワザ買いにいったこともあったそうです。
・今はブラウンのリキッドでタレ目ラインを入れる。
・リップは濃い色
・眉は太めで平行
・アイシャドウは薄めでブラウンをさっと指で載せるだけ。
・チークはその日の気分次第でつけたりつけなかったり。
が今の彼女のセルフメイクだそうです。みなさんも参考になさっては。
渡邉理佐

3.渡邉理佐の”妊娠”ゴシップ記事

 ネットでは本当に色んな内容、良いニュースから悪いニュースそれも裏をとっていないものまで幅広く言葉が乱立してします。その標的となっていたのが彼女なのです。

渡邉理佐をネット検索すると「妊娠」というキーワード検出されるのですが、まったくの人違い。彼女よりも歳↓でまだ高校生のモデル兼Youtuberの「渡邉リサ」さんのことでした。
渡邉リサ

妊娠のことに関して、未成年でありながら数々の妊娠問題を起こし、Youtuberとしては人気者でしたが、芸能界ではよっぽどのことがないと出演できていません。SNSでも中絶やら無責任妊娠などでたたかれ、炎上しているとのこと。モデルという共通項があっても、これだけ人生変わってくるんですね。
渡邉理佐

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告