極楽とんぼ加藤浩次は嫁を週2で抱く!?馴れ初めは?事務所の代表は?

Pocket

1.加藤浩次のプロフィール

本 名:加藤浩次(かとうこうじ)
出身地:北海道小樽市
身 長:176cm
血液型:O型
学 歴:北海道小樽潮陵高等学校
家 族:妻(かおり)1男2女
所 属:㈲加藤タクシー(吉本興行とエージェント契約)

2.大好きな嫁「かおり」さんを週2で抱く!?

加藤浩次さんは、2001年に結婚して元女優「緒沢凛」と結婚。
すでに20年近く夫婦生活を送っているワケですが、なぜそんなに円満なのかというと嫁「かおり」さんのこと大好きなこととが夫婦の営みに理由があるみたいです。

『結婚して随分たってもオレが好きで困るよ』とノロけていると近い関係者が話していますが、BS日テレ「コージ魂!」の放送で幻冬舎の見城徹社長がゲストの時に

「妻以外の女を誘わないのか」

という質問に

「見城さん、びっくりするかもしれないですけど、結婚して11年になるんですけど、嫁と週2でヤッってるんですよ

加藤さん大真面目な回答を。

「嫁と合うんですよね‥‥エッチが」

だと告白しています。

自分のラジオ番組「加藤浩次の吠え魂」でも、

「スッキリ放送後、昼間の2-3時にヤっている
嫁を誘うときは、『いくぞっ!』と言って誘う
「行為の最中に、わざとカーテンをザっと引くんだよ。嫁が『何するの止めて』と言うけど、俺は『わざとじゃないんだ』って言うんだよ」
「夜だったら『早かったな…久しぶりだったから』とか言い訳しちゃったりして、嫁も『愛があればいいよ』とか綺麗事を言ってくるだろ?でも、昼間だったら『もう2分頑張って』とか言うんだよ」

と大暴露をして、奥さんからオアズケを食らった経験あるそうですが、

「リスナーから署名を500以上もらえたら許してあげる」

と言われ、647件集めて許したもらったそうです。結局なんやかんや言って仲がいいんだなっていうラブラブな話を披露していますね。

3.嫁「かおり」さんとの馴れ初めは?

そんな仲の良いご夫婦の馴れ初めは?というと、これがちょっと複雑。
まず、加藤浩次さんは若きころ仕事も少なく、ゲームにハマッていたとのこと。

そのゲームが「鈴木爆発」次元爆弾を解除するゲームでその販路キャラクターに当時「緒沢凛」で活躍していたかおりさんがでていたのです。
パッケージを見て一目惚れしてしまった加藤は、スカパーでもっている自身の番組「シネマ中毒」にゲストで呼べないかスタッフに頼み、出演してくれたことがきっかけ。

あの加藤さんです、ここから物凄い押しをしたそうです。最初のころは奥さんにも戸惑いがありお断りをしていたそうですが、次第に好感が持てるようになり、2001年から付き合うようになったそうです。その年には結婚しているので、誰にも渡したくなかったではないでしょうか?

この投稿をInstagramで見る

ゲームはこれだけ持ってた #PS#初代プレステ#バストアムーブ2#スーパーラバーズ の絵#鈴木爆発#緒沢凛#極楽加藤嫁

@ omochiyakaがシェアした投稿 –

4.加藤浩次が売れたのは妻のおかげ

加藤浩次さんの嫁さんは芸人の妻として出来すぎているといわれています。
有名な話で、CX「めちゃイケ」の企画で加藤さんが建てた5億ともいわれる新築豪邸でパーティをしていたところ、ビートたけしさんが突然乱入!?水は撒くは、くさやは焼くは、壁にくぎは打つは、ハチャメチャなことをしたのにも関わらず、ニコニコして

「記念に残して欲しい、サインはもらえないかしら?」

と神対応をし、たけしさんばかりかウワサを聞いたあの石橋貴明さんも絶賛しています。

ご本人の努力もあったとは思いますが、やっとコンビに戻れた相方の山本圭壱さんの問題もあり、ここまでこれたもの奥さん
の力あったからこそだとご本人といっていますね。

5.加藤浩次の嫁は事務所代表

コンプライアンス違反をした芸人への対応で批判を受けていた吉本興業に対し、しっかりとした契約、いわゆる口約束ではなく、書面で契約を交わすエージェント契約を結ぶをことを選択した加藤浩次さん。そのため個人事務所を立ち上げ、その法人の代表に嫁である「かおり」さんが担当することに。

社長は加藤さんのようですが夫婦でしっかり稼いでいくということでしょうか!?
ちなみに社名は「㈲加藤タクシー」。

どうやら義父(養父)の職業(タクシー運転手)からきているみたいで、お父様へのリスペクトからなのではと言われています。

この投稿をInstagramで見る

#加藤浩次 #極楽とんぼ #闇営業 #闇営業問題

煙草を吸うコマさん(-‘д-)y-~(@kamenridertaipuwairudo)がシェアした投稿 –

6.加藤浩次の嫁の年齢は?

加藤さんが家に帰るなり、夜の営みをしたくなってしまうほど美人な「かおり」さんの年齢ですが・・・。

1978年12月26日生まれ、2020年1月現在41歳ということです。

写真をみてもわかるとおり、元タレントということもあるのか、本当に若く見えますよね。
1男2女をもうけて育児も大変だったと思うので、やはり若さを保つのは大変なことだったと思います。

Yhaoo知恵袋に”加藤浩次 嫁 緒沢凛と不倫がしたいです”という投稿があるくらいなので、TVを見た人は本当に魅力的に感じるのでしょう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告