畑野ひろ子の旦那鈴木啓太との結婚生活は?馴れ初めは?子供は?

Pocket

1.畑野ひろ子のプロフィール

本名:鈴木浩子 1975年11月23日生
埼玉県北葛飾郡松伏町 出身
身長168cm 3S 80-56-82 (公称)
Grick株式会社 所属
17歳で光文社のJJでモデルデビュー。
その後、CLASSY、VERY、STORYと
各カテゴリーで活躍。
また、フラワーアレンジメント業にも力を注ぐ。

この投稿をInstagramで見る

昨日は、潮干狩りへ。 木更津からの帰りは、物凄い渋滞??

畑野ひろ子 モデル/フラワーライフスタイルプロデューサー(@hiroko_hatano_)がシェアした投稿 –

2.畑野ひろ子の旦那、畑野ひろ子と旦那との馴れ初めって何者?

畑野ひろ子さんは、2004年に俳優の柏原 崇さんと結婚しましたが、わずか2年で離婚し、
2008年8月に、元プロサッカー選手だった鈴木啓太さんと再婚。

鈴木啓太さんは静岡市清水出身で、強豪校の東海大翔洋を卒業し、浦和レッズ入団。
16年間同クラブ一筋のバンディエラとして、特にボランチとして活躍。
U23日本代表、日本代表も選出され、特にイビチャ・オシム監督に重宝される。
同クラブでもキャプテンを務めるなど人望も厚かったため、チームの顔としてサポーターから愛される存在であった。

引退後は、実業家として再出発しAuB(オーブ)株式会社を設立。
スポーツ選手を中心に腸内環境を改善するサプリメント「AuB BASE」を販売する会社の代表取締役を務める。

この投稿をInstagramで見る

HAPPY BIRTHDAY??38歳?? @keita.suzuki.official #birthday #family

畑野ひろ子 モデル/フラワーライフスタイルプロデューサー(@hiroko_hatano_)がシェアした投稿 –

3.畑野ひろ子と旦那との馴れ初めは?

畑野ひろ子さんは、前夫と離婚した1年後の2007年に友人の紹介で知り合ったそうです。
その1年後に結婚報告をされていますが、その時には妊娠も告白していますので、できちゃった結婚というこになりました。結婚式は2009年1月4日ザ・ペニンシュラ東京で行っています。

4.畑野ひろ子の結婚生活は?子供は何人いる?

二人はテレビ番組やCM(ABCマート・)やファッション関連(SALON)、またトークショーやイベント会場で夫婦で共演することが多くあり、
芸能界のおしどり夫婦として今一番注目されています。

鈴木啓太さんが引退を発表した時も、

”昨年末から話し合い、悩んでいる姿を見ていて何も出来なく心苦しさもありましたが、選手の妻として本人が決断することに賛成しようと決めていました”

と夫を支えてきた自負と、これからも共に人生を歩むという決意がにじみ出るコメントを発表しています。

お子さんは、お二人で女の子です。長女が「あいら」ちゃん、次女が「さくら」ちゃん。
家族写真にはかわいいお子さん2人ととに仲睦まじい夫婦像が垣間見え、、幸せがどこまでもつづくような理想的な関係に見えます。

この投稿をInstagramで見る

姉妹で七五三のお参り。 ここまで成長出来た事に感謝し、これからも元気もりもり、思いやりのある優しい女の子に育ちますように。。。 #七五三 #七五三お参り #お天気にも恵まれ #姉妹揃ってのお着物みたら#私も着れば良かったと後悔

畑野ひろ子 モデル/フラワーライフスタイルプロデューサー(@hiroko_hatano_)がシェアした投稿 –

5.畑野ひろ子は浮気した?不倫は?

ネット検索キーワードで、「畑野ひろ子 浮気」「畑野ひろ子 不倫」とよくありますが、
基本デマ情報で、勘違いや、似ている人がいるなど、全く確証がない話ばかり。
畑野さんからしてみれば本当に迷惑な話だと思います。

もともと、料理は不得意でプロサッカー選手と結婚するということで、栄養管理も含めてかなり努力されたそうです。
ご主人もその一生懸命サポートしてくれたことに感謝しているそうです。
そんなラブラブなお二人にこんなウワサは基本ありまえないと思います。
末永く幸せでいてほしいですね。

この投稿をInstagramで見る

夫婦ランチ会。 また、素敵なご夫婦と出会えたことに感謝です。

畑野ひろ子 モデル/フラワーライフスタイルプロデューサー(@hiroko_hatano_)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告