菅田将暉のメガネが似合う父親の職業は何?会社社長?ブログ・インスタが人気

Pocket

1.菅田将暉のプロフィール

本名:菅生大将(スゴウタイショウ)
1993年2月21日生まれ 大阪市箕面市出身。
身長176cm A型 俳優・歌手・ラジオパーソナリティ。
趣味は洋服作り、ダウンタウンの熱狂的なファン。
トップコート所属。

2.菅田将暉の父親の名前は?メガネが似合う!?

菅田将暉さんの父親の名前は”菅生 新(スゴウ アラタ)”さんです。
1959年8月8日生まれ、高知出身。

同志社大学法学部に入学のため関西に上京。
1990年に奥様(好身)と結婚 3人の息子(大将・健人・新樹)の恵まれる。

ネットでは、「菅田将暉 父 メガネ」の検索ボリュームが相当ありますが、お仕事上TV・雑誌にでる機会が多く、メガネをかけたり、かけてない時の 映像・画像が多く、視聴者側としてメガネをかけている方がいいという意見が 多いので関連検索ワードで表示されているのではないかと思われます。

3.菅田将暉の父親の職業は?会社社長?

菅田将暉さんの父「菅生 新」さんは、大学卒業後、藤沢薬品工業に入社。
営業成績トップたったこともある敏腕サラリーマン時代。

その後、自己啓発・教育で有名でSMI代理店として独立。1991年、92年には SMI世界大会にて「セールス世界大賞」を2年連続で受賞

現在は、主にベンチャー企業の経営コンサルタント、放送ジャーナリストとして株式会社エグゼクティブの代表取締役を務めていらっしゃいます。

ラジオやTVで経済・経営番組も持っていらっしゃって、関西方面ではちょっとした有名人だったとのこと。ネットでもまとめサイト以外で結構露出していますよね。

4.菅田将暉の父親のブログ・インスタが人気

菅田将暉さんの父「菅生 新」さんは積極的にSNSやWEBを活用されており、
 
・スゴー家の人々(菅生新のオフィシャルブログ by Ameba)
・SUGOU.JP (株式会社エグゼグティブのホームページ)
・菅生新 (ツイッター【菅田将暉リツィートが多い
 
インスタはご自分でおやりではないようですが、#菅生新で結構な数の写真がでてきますね。
芸能人ではありませんが、やっぱり有名人なんですね。

5.菅田将暉の父親も俳優だった!?

学生時代には時代劇俳優として「水戸黄門」「大奥」等に出演。

ご自身では、

大学生活は、縁あってプロの時代劇役者として過ごした。学費・生活費を自力で稼ぎ、確固たる自立心をこの時期に培った

とおっしゃっていて、ただ単に俳優業をしていたワケではなく、目的をもってやられていたとのこと。

色々経験していたので、菅田将暉さんの芸能界入りには賛成だったに違いないですね。今はぽっちゃり体型ですが、若い時の写真をみると細くて意外おイケメン!?

カメラ目線や、その表情をつくるのになんでうまいんだろう?と思っていましたが、その素質はしっかりお持ちだったとのこと。

親子で出演する日も近いうちに・・・。 あれば面白いと思いますね。
 
俳優時の写真はコチラ←

6.父親が語る菅田将暉とは・・・スゴー家の人々

以前ご夫婦で息子の菅田将暉さんついての取材を受けた時、

小さい時から弟の面倒を良く見て

形容詞でいえば、長男はとにかく優しい子だと思います。

とおしゃっていたり、

初主演の「仮面ライダーW」の撮影がキツく学業が疎かになり、人生初の平手打ちを菅田将暉さんにした時も

 しんどくてもサボるような子ではない。

と内心は思っており、二人で涙したことも語っておられます。

そして最後に「ありがとう」と息子たち感謝していることを夫婦でおしゃっていました。
本当に仲のいい家族なんですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告