久保史緒里は歯並び矯正し、痩せて可愛く選抜復帰!!

Pocket

乃木坂46第3期生の久保史緒里(くぼ しおり)さん。
 乃木坂46での人気は高く、まだセンター経験ないが、 歌唱力とダンス力もあり次候補とし何度もあがっている。容姿端麗で「Seventeen」の専属モデルにも起用され、グループの中では幅広く活躍している存在。
久保史緒里

1.久保史緒里の年齢は?高校・中学は?

2001年7月14日生まれ、現在18歳、O型。
宮城県出身、中学は富谷市立東向陽中学校卒。
高校は非公表のためわかりませんが、芸能人が多く利用する通信制の高校に通っているのでは?と噂されています。卒業をされたら、どこに行っていたか?わかるようになると思われます。
久保史緒里

2.久保史緒里は元楽天のチアガール

 久保史緒里さんは、小学3年生から中学3年まで楽天イーグルスの ジュニアチアをやっていたそうで、シーズン中に3回程踊っていたとのこと。
久保史緒里

「NOGIBINGO!8」の企画《乃木坂46コスプレ大運動会》では、 チアガールのコスプレをし、見事なダンスを披露。その実力は本物ですね。楽天のチアをしていたこともあり、もちろん楽天のファン。野球雑誌では、「則本投手」がお気に入りと公言しています。
久保史緒里

3.久保史緒里の父は元校長、姉はミス関西外大、家族まとめ

 久保史緒里さんのお父様は、宮城では超進学校の仙台第二高校の校長をされて教育委員会の重鎮にもなった方。
お姉様は、関西外大の2018年ミスコン優勝者で、姉妹揃って可愛いとの評判。
おネットでは実名と写真が出てしまっていますが、お二人との素人の方なので、本名・写真の公表は本当は控えて欲しいところですが、その分お母様の話題は憶測レベルでしかUpされていませんね。
久保史緒里

4.久保史緒里は歯並びを矯正してかわいいUp!!

 久保史緒里さんは元来、八重歯のみえるかわいい笑顔が特徴ですが、 近年歯の矯正していたことがわかりました。もしかしたらは歯並びの悪さが 彼女の魅力を半減させていたのではないかと判断していたのかもしれません。
★矯正前
久保史緒里

矯正前と矯正後では明らかに笑顔に違いがでてますし、本人も芸能人として の発信方法に自身を持ったんじゃないかと思います。「芸能人は歯が命」ではありませんが、歯がキレイだと今後”かわいい”から、より”美人”に変貌してくる大事なファクターになりますね。
★矯正後
久保史緒里

5.久保史緒里は太って一旦休業!?

 久保史緒里さんは2018年6月30日に公式ホームページならびに本人のブログで休業を発表しました。21ndシングル並びに全国ツアーについては参加を見合わせましたが、モデルとしてのソロ活動など無理なない範囲ないで活動は続けていたので、体調不良が原因かと思われますが、一部の噂では太って体型が変わってしまったからなどとも言われていますね。
久保史緒里

実際、インタビューで1日5食とか太ってしまった写真がネットで流出していました。
しかし、その3ヶ月後の宮城で行われた乃木坂46ライブツアーで復帰し、23ndシングルから完全復活していますね。
久保史緒里

6.久保史緒里は痩せて可愛く選抜復帰!セーラームーンでも活躍!!

 23ndシングル『Sing Out!』で、活動休止後初となる選抜復帰を果たした久保史緒里さん。活動休止前と比べると痩せてスタイルも良くなりキレイになったと評判に。色々ストレスを 抱え、体質も含めて苦労があったのでしょう。
久保史緒里

2019年にはミュージカル「美少女戦士セーラームーン」の主役”月のうさぎ”役に抜擢され、モデル・音楽活動以外にも幅広く活躍されています。これからも体調に気をつけて元気にがんばっていてほしいですね。
久保史緒里

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告