紀平梨花が可愛いのは高校生になってから?実家や親の職業は?

Pocket

1.プロフィール

現在女子フィギュアスケートで人気・実力No1と呼び声高く、世界No1のザギトワとライバルで同い歳の紀平梨花選手について詳しく調べてみました。

紀平梨花

 1-1.基本情報

きひら りか、2002年7月21日生まれ 154cm 血液型はO型。
兵庫県西宮市出身。

 沖縄県うるま市伊計島に所在する通信制の私立N高等学校在籍中で、関西大学KFSCに所属。5歳からスケート教室に通いはじめ、他にもバレイ・体操などの習い事をしていた。

ジュニア時代から3回転ジャンプを得意していて、全種類のジャンプを成功させていることと、シニアになってからFSみせる2本のトリプルアクセルは高くて美しく世界No1と言われている。

2018年グランプリファイナル 優勝
2019年四大陸選手権 優勝

紀平梨花

 1-2.紀平梨花が可愛いのは高校生になってから?

 現在、通信のN高校に通っている紀平選手ですが、シニアになってから可愛いとファンが増えてきています。

ジュニアの時代に第二の浅田真央と言われていましたが、なかなか主要大会で活躍することがなく関係者のみ知れている存在でした。

当時の写真をネットでみることもできますが、今のように光る感じもなく、どこにでもいるようなスケーターだったのです。しかし、シニア大会で活躍し出すとその実力とともに女性らしさと
かわいらしさも増し、今や日本のエースに成長しています。

紀平梨花ジュニア

1-3.紀平梨花の姉、紀平萌絵も可愛いと評判。

 活躍して有名になるとその親族にも影響がでてくるのは当然の話。紀平選手には4つ上の姉、紀平萌絵さんがいらっしゃいます。2人で写っている画像がSNSやネットで広がり、キュートでかわいいと評判になっています。

現在は関西学院大学文学部の学生で、Avexのartist academy 大阪校で、JAZZ ADVANCEクラスでプロのダンサーを目指して頑張っているそうです。もともとクラシックバレーを習っていたそうで、FLOWERに憧れているそうで、西島隆弘のライブにチアダンサーとして出演していました。

紀平梨花 姉

2.紀平梨花の実家や親の職業は?

 ここまで活躍されるといったいどんな家庭で育ったのか?お金が相当かかると言われているフィギアスケートをどんな形で支えてきたのか?ちょっと知りたくありませんか?

紀平梨花 練習

 2-1.紀平梨花の実家は?

 紀平選手の家族は、西宮に一軒家をもち住んでいて、中学校の途中まで、近くの公立(大社小→上ヶ原中学)に通っていたそうです。所属している関大KFSCのスケート場までの距離があっため、娘の練習環境をよくするためにこの家を売却して近くに引っ越したとのこと。やはり家族のサポートがないと大変なんですね。

関西大学アイススケートリンク

 2-2.紀平梨花の親の職業は?

 そんな紀平選手をサポートしているご両親はいったい何をされてる方なんでしょうか?ネットでは大金持ちなんじゃないか?とか噂が絶えないのですが、お父様はサラリーマンでお母様も以前は正社員で働く共稼ぎ家庭だったのです。

ご両親とも名前が出ていて(紀平勝己・実香)色々なことがネットで書かれています。お父様はホシザキ(冷蔵・冷凍会社)ではないか?お母様はデパートでパートの販売をしているなどの情報がありますが、今何をされているかはわかっておりません。

ただ、スポンサーがつくまでは月に30万以上かかると言われているスポーツ。大手の上職でなければサポートはできないですね。

紀平梨花

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告