賀来賢人と奥さんの榮倉奈々は、「Nのために」がきっかけで結婚!?

Pocket

1.賀来賢人のプロフィール

 俳優として大変注目されており、6年ぶりに主演を務めたTVドラマ「今日から俺は!!」の高視聴率や映画「ライオン・キング」の主人公シンバの声優役をオーディションで勝ち取るなど、今フォーカスを当てたい若手男優さんなのです!!
賀来賢人

1-1.賀来賢人とは

本名 賀来賢人(かくけんと)1987年7月3日生まれ。
東京都出身 178cm O型。
小学・中学・高校は暁星学園
青山学院大学経営学部 中退。
アミューズ所属。
2007年公開「神童」で俳優デビュー。
賀来賢人

1-2.賀来賢人の父・母・兄弟は?

 賀来賢人さんには父・母・兄がいらっしゃるご家族構成。
お父様は、クレディにお勤めだったですが、ご縁あって、あの「さくらももこ」さんのさくらプロダクションの社員として勤務しているそうです。
お母様は天然の方らしく、ご本人曰く、ある時餃子を作りすぎて数日間毎日メニューが餃子で、
「うちは餃子工場か!」
と思ったとのこと。
3歳上にお兄様がいらしゃって、同じ業界にはいないものの、少年期はやんちゃだったらしく、本人もあまり口を利かなかったようですね。最近では大人の付き合いしていて一緒にお酒を飲む間柄になったので、今は仲がいいのでしょう。
賀来賢人

1-3.賀来賢人のアドリブが面白い

 今、怪優と呼ばれ若手男優の中では異色を放つ賀来賢人さん。
もとは舞台やミュージカルに出演していくうちにコメディに対する才能が開花。
共演していた安田顕・ユースケサンタマリアなど実力俳優と共演することで腕を磨き、福田雄一監督の作品でブレイクしました。
特に、アドリブの豊富さと、あの貯めてから演技は賀来賢人の代名詞にもなっており、カードゲーム「遊戯王」のCMや映画「斉木楠雄のΨ難」などではその魅力を存分に発揮しています。
賀来賢人

1-4.賀来賢人の叔母が賀来千香子

 賀来賢人さんと賀来千香子さんとは甥と叔母の関係で、賀来賢人さんのお父さんの妹が賀来千香子さんなのです。
ご家族は本当に仲が良かったようで、賀来千香子さんは宅麻伸さんと結婚するまで、ご両親と兄家族(賀来賢人さんを含む)と一緒に住んでいたそうです。芸能界に入るきっかけも賀来千香子さんの影響が多きかったようです。
賀来賢人賀来千香子

2.賀来賢人の奥さんは榮倉奈々

 賀来賢人さんと奥様は榮倉奈々さんは、ドラマの共演がきっかけで、1年程度交際し、2016年8月7日に双方の所属事務所より結婚を発表し、晴れて夫婦となりました。そんなお二人の関係を少し掘り下げていきたいと思います。
賀来賢人榮倉奈々

2-1.賀来賢人と榮倉奈々の馴れ初めは「Nのために」

 TBSのTVドラマ「Nのために」で共演したことがきっかけだそうです。
撮影中から気が合ったようで、他に出演者さんよりも距離が近く仲が良かったとのこと。クランクアップし打ち上げした時にはさらに仲が深まり交際に至ったそうです。ドラマの中でも賀来賢人さんが榮倉奈々さんのことを好きだったという設定だったので、見ていた人にとっては全く違和感のないことだったと思います。
賀来賢人榮倉奈々

2-2.賀来賢人と榮倉奈々が結婚した理由は?

 ダウンタウンなうに出演した際に、賀来賢人さん曰く、

「普通なんですよ。女優って感じじゃなくて」

榮倉奈々さんの素のスタイルが芸能界とは真逆でとても魅力的だったんでしょうね。この世で1番好きですか?の問いに即答で、

「好きです!!」

とニコニコしながら返事してるので、ラブラブの状態で結婚に至ったんだと思いますね。
結婚コメントでも、

「彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました。」

とおしゃっています。
賀来賢人榮倉奈々

2-3.賀来賢人と榮倉奈々のプロポーズは?

 賀来賢人さんと榮倉奈々さんのプロポーズも意外と面白いですよ。最初は、お互いのいる場所を確認するアプリを登録しようとしたら、家族じゃないと登録できないことがわかり、その数日後に意を決して、

「結婚してください」

と言ったとのこと。突然のことだったので、榮倉奈々さんも

「それ本気のやつ?」
「会社に確認していいやつ?」

との切り返しに

「はい」

と応えています。
賀来賢人榮倉奈々

2-4.賀来賢人と榮倉奈々に子供は?

 賀来賢人さんと榮倉奈々さんの間には、2017年3月に第一子が妊娠を発表し、同年6月に無事出産したことを報告しています。子供の写真をダウンタウンなうの番組出演者にスマホで見せてはいましたが、性別やもちろん名前などは一切ふれずにいたので、ただただ”かわいい”お子様なのかな?というところまでしかわかりません。
TOKIOカケルではご家族でディズニーランドに行った話もしていらっしゃったので、
とても仲の良い関係を保っていると思われます。
賀来賢人榮倉奈々

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告