石川佳純がかわいいのは彼のおかげ?婚約した?結婚は?画像あり。

Pocket

先日、国際大会の年間ポイントで平野美宇を僅差で破り、3大会連続でオリンピック出場を決めた石川佳純選手。年を重ねていくたびに「可愛い」らしさに磨きがかかり、卓球界のみならず、スポーツ界でアイドル級の人気がある石川佳純選手の恋愛事情に詳しく潜入してみた!!

1.石川佳純のプロフィール

いしかわ かすみ、1993年2月23日生
愛称はかすみん  山口県山口市出身
身長157cm 体重49kg 血液型O型
左利き。段級位は9段 全農所属
ロンドン五輪(女子団体:銀)
リオデジャネイロ五輪日本代表(女子団体:銅)
東京五輪日本代表 シングル内定
2017年世界卓球選手権 混合ダブルス: 金
2014年WTグランドファイナル シングル:金
5学年下の妹の石川梨良も左利きの卓球選手

2.石川佳純とウワサ彼氏の吉村真晴の関係は?

石川佳純選手と彼氏ネタで外せないのが、吉村真晴選手との関係。

男子卓球日本代表だった彼とは以前混合ダブルスを組んでおり、2017年デュセルドルフで行われた世界卓球選手権で優勝したり、今年(2019年)の同大会の混合ダブルスで銀メダル獲得などで親密な仲ではないかとネットで言われていますが、吉村真晴選手はすでに2016年に結婚をしていて、お子さんもいらっしゃるとのこと。

この話はガセネタであることが証明されています。たしかに、優勝した時のシーンは恋人同士に見えますね。

【ハイライト】48年ぶりの金メダル!吉村真晴/石川佳純 混合ダブルス決勝

3.石川佳純は大谷翔平と熱愛!?

2014年の世界卓球女性団体で銀メダル獲得が評価され、その年のプロスポーツ大賞の授賞式で、大谷翔平選手と同じテーブルで席が隣同士だったことが発端です。
その時、大谷選手は同席した石川佳純選手に対して、

直接会ったのは初めてだけどきれいな方でした

と発言し、好きな女性のタイプを

スポーティで爽やかな女性

と言っていた大谷選手が石川佳純選手に恋をしたんじゃないかとウワサがたったのです。

ただ、残念ながらこの時の印象は大谷選手のみで、石川佳純選手からのコメントはなく、その後も進展らしい情報も出ていないので、マスコミに造られた話ではないかと思います。

引用元:https://thumbs.gfycat.com/FaroffPhonyCurassow-mobile.mp4

4.石川佳純の今の彼氏は誰?

では、いったい石川佳純選手の彼氏は誰なのでしょうか?

中国の代表選手「馬龍(マーロー)」選手とのウワサもありますが、彼には長年付き添っている彼女がいるとのこと、福原愛さんが台湾人と結婚したので、そういう話も出てきたのかもしれませんが、この話も信憑性がないです。

混合ダブルスを組んだことがある「松下健太」選手も言われていますが、彼にはテレビ東京の相内優香アナウンサーと付き合ってるとの話があります。

おそらく、現在は東京五輪でのメダル獲得に向け必死になっている時、彼氏は卓球だけなのかもしれません。
オリンピックでメダルをとった暁には、素敵な彼氏をみつけてほしいですね。ちなみに好きなタレントはMJこと松本潤さんだそうです。

5.石川佳純は婚約してる?結婚は?

石川佳純選手は今年(2019年)で26歳。

一般的にはまだ恋人関係を楽しんでいる年代。

ましてや、卓球界ではオリンピック代表の重責を負う立場。もちろん彼氏がいればプライベートも充実し、成績が向上することも考えられますが、これだけ熱愛情報・報道に信ぴょう性がないということは、本当に卓球に真摯に向き合っているからではないでしょうか?

東京五輪が終われば27歳。結婚平均年齢からみればまだまだ若い年齢ですが、次の五輪を目指さなければ、電撃結婚の情報も入ってくるかもしれませんね。

6.石川佳純がかわいくなった理由

幼少期がその実力を認められ、福原2世として注目を浴びていた石川佳純選手。
TV・雑誌等のマスコミに出る機会も多く、小さい時からの画像・映像をみていると、本当に

かわいくなった!!

と思うのは私だけではないでしょう。

子供の頃は眼鏡をかけていて、山口の田舎の子って感じでしたが、コンタクトに変えてから、その素顔が美人で、年を追うごとに可愛くなっていっています。

髪型もショートからポニーテールができるくらいまでの長さになり、とんねるずの正月特番「スポーツ王は俺だ!!」に出演した際には、ツイッターで可愛いコメントが多数寄せられ、スポーツ界の美人ランキングでも、フィギアの本田姉妹、スケートの高木美帆選手を抑えて1位を獲得しています。

年々大人の女性の階段を一歩つづしっかり歩まれている結果がかわいくなった原因じゃないかと思いますね。

7.石川佳純のへそがかわいい!?

石川佳純選手のもう一つの「かわいい」に、へそ出しルックがあります。

これは私服姿の話ではなく、試合中にラケットを振る際に、勢いで服が脱げヘソが見えてしまっているのです。

一部のファンにはたまらないシ-ンですが、本人は必至でがんばった結果ヘソが見えてしまっただけで、ネットで盛り上げなくてもいいような内容です。

画像では結構流出しており、小さくてかわいらしい「おへそ」は石川佳純選手のチャームポイントとなっています。

日本女子卓球界のエース石川佳純の貴重なへそ出し!
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告