カラコンレポ人気で可愛い新木優子は似てる芸能人が多い!?

Pocket

1.新木優子のプロフィール

小学校5年生の時にスカウトされ子供服モデルからスタートした新木優子さん。
努力家で数々のオーデションを受け、『non-no』の専属モデルやCM主演で注目をあび、現在では、ドラマ・映画で引っ張りダコ。2019年フジテレビ系ドラマ『モトカレマニア』では初主演に抜擢され、女優としてもトレンドとなっている彼女を徹底調査します。
新木優子

1-1.新木優子の年齢は?身長体重は?血液型は?

本 名:石井優子 誕生日:1993年12月15日 出身地:東京都板橋区
身 長:166cm   体 重:非公表(おそらく46~48kg)
血液型:A型   愛 称:ゆんぴょ
スターダストプロモーション所属
新木優子

1-2.新木優子の高校・大学は?

新木優子さんは東京出身ですが、高校と大学は神奈川にある学校を卒業されたと言われています。
公式に発表はないのですが、有力を思われる学校として、
高校は、神奈川県立霞ヶ丘高校
大学は、フェリス女学院
と言われています。双方ともトーク番組やインタビュー、ご自身のSNS等発言している内容から導きだしたものです。
新木優子

1-3.新木優子は韓国が大好き

新木優子さんは、韓国が大好きだそうで、韓国に度々旅行に行っているそうです。
その様子はご自身のインスタグラムに何度もアップしており、実は日本国籍ではなく韓国人とのハーフで、たびたび帰省しているのでは? という噂が流れてしまったくらいです。
新木優子

1-4.新木優子は幸福の科学の信者

ことの発端は、2017年に『週刊新潮』(新潮社)が報じた「幸福の科学」の大川隆法総裁の”霊言”で信者であることはわかり、本人も事務所にはカミングアウトしていたことで、公になったしまったようです。
女優であったの清水富美加(現・千眼美子)の出家騒動でも色々とあったことなので、彼女にはまだまだ芸能界で活躍して欲しいですね。
新木優子

1-5.新木優子の歴代彼氏と結婚観

実は、新木優子さんは以前『non-no』のインタビューで、
『彼氏がいたことがない』
『恋愛をしたことがない』
と語っていて、ゴシップも含め、あまり話題になっていないのです。
ネットでも中島裕翔さんや一般男性(慶應大学生)の名前があがっていますが、どこを見てもこのお二人だけ。
たぶん噂の領域をでない話ではないでしょうか?結婚観はおもちで、
・喧嘩しても、その日のうちに仲直りができる人
・誰に対しても、さりげない気づかいができる人
・匂いフェチなので、柔軟剤のにおいがする人
だそうで、理想のプロポーズは、夜景のみえるレストランでご飯を食べ終わったあとに、指輪の箱をパカッと開けてくれるシシュエーションがいいそうです。
芸能人ですが、本当に真面目で純粋な人なんですね。
新木優子

2.新木優子のカラコンイメージモデルが可愛いと評判

『non-no』の専属モデルや女優として人気も急上昇中ですが、マスコミ以外でもかわいいと人気を博している分野があります。それがカラコンのイメージモデルです。
新木優子

2-1.新木優子のカラコンレポが人気

アイジェニック( EYE GENIC ) というカラコンブランドのイメージモデルを務めていた新木優子さん。
15色のカラーバリエーションごとにそれぞれに魅力をもったカットがあり、ファンとしては色々な表情や美顔を楽しめ、自分好み彼女をみつける絶好のサイトになっています。
新木優子

2-2.新木優子がつけてる愛用のカラコンは?

新木優子さんのインスタは評判ですが、フォロワー数は脅威の280万人超え。
プライベート写真やすっぴん肌まで披露しているのですが、
「彼女にみたいになりたい!!」
という、愛用コスメやメイク方法を知りたい人も多く、彼女の愛用しているカラコンもその一つ。ブラウン系のカラコンを使っているといわれ、メーカーも担当しているEYE GENICではないかと言われています。
新木優子

3.新木優子は似てる女優・モデルが多い?

新木優子さんは似てる女優・モデルが多いとネットで言われていますが、
いったいどんな人と似ているのかスポットを当ててみました。
新木優子

3-1.新木優子と朝比奈彩は似てる?

「Oggi」の専属モデルの朝比奈彩さんとはインスタにアップされている写真を見ると本当に似ているとわかりますし、ファンからも「美人双子」とも言われ、ご本人も度々似てるねと言われるそうです。
新木優子

3-2.新木優子と新川優愛は似てる?

「non-no」で同じ専属モデルの新川優愛とも似てると言われ、こちらもよくインスタでアップされていますが、こちらは「美人姉妹」と言われていますね。同じ雑誌のモデルさんなので系統は当然似てますし、一緒にいる時間も長ければ趣味を合ってきますからね。
新木優子

3-3.新木優子と山本美月は似てる?

新木優子さんと山本美月さんは、顔のパーツで似ている部分が多いと分析。見た目、スゴク似ているワケではないのですが、少し面長な顔をはじめ、シュッとした鼻筋、目と眉の高さ、上品な口元など顔のパーツは似ています。
新木優子

3-4.新木優子と韓国のf(x)のクリスタルに似てる?

韓国系アメリカ人歌手のf(x)のクリスタルさんに似てるとネットで話題になっています。写真をみても確かに似ていますね。この人に似ているというので、新木優子さんは韓国ハーフか在日ではないかという疑いがあがったくらいです。
新木優子

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告