ゴールデンボンバー 樽美酒研二の本名は?結婚は?病気?野球好き?

Pocket

1.プロフィール

 金爆こと、ゴールデンボンバーのドラ(エアドラム!?)担当の樽美酒 研二さんの魅力、そして最新情報を交えながら詳しくご紹介していきますよ!!

ゴールデンボンバー 樽美酒

1-1.基本情報

1980年11月28日生まれ、福岡県うきは市(旧吉井町)出身。
血液型 A型  身長 181cm。
2009年4月にコールデンボンバー加入。
事務所社長の提案により、白塗りに歌舞伎役者をパロったメイクをしている。バンド内のキャラクターでは「ムックー」「ダル隊長」を担当。リーダー元来、発泡スチロールを切り分けて使用していたスティックでエラドラムを
していたが、有名になり仲間からの要望もあって独学でドラム技術を習得中。

ゴールデンボンバー 樽美酒 出身

1-2.樽美酒研二の本名は?

 ゴールデンボンバーの中で唯一本名を公表しているのは、歌広場 淳(ウタヒロバ ジュン)さんで、本名は、高山 淳(タカヤマ ジュン)。
樽美酒さんは、以前「ナカイの窓」で本名を聞かれ、すんなり中居くんにしゃべっていましたが、残念ながらオンエアではピー音。中居くん的には
「普通・・・。」
のようで、樽美酒さんからもいくつかヒントを出していて、ひらがな4文字・あだなは「もっちゃん」。ネットでのウワサを含めると【安元】が有力候補みたいです。

ゴールデンボンバー 樽美酒 本名

1-3.結婚は?彼女はいるの?

 以前テレビ番組で、『女性が大好き。結婚願望もすごくある』とコメントしていましたが、まだ独身です。本人のブログには「結婚します。」というタイトルがありますが、これはお兄さんの話。もう30代も後半(2019年現在)なので、そろそろということもあるとは思いますが、そこは売れっ子タレント、今は稼ぐだけ稼ぐといったところでしょうか?

 ちなみに、彼女はいるのか?という情報はネットで氾濫していますが、有力紙も含め、その存在は確認されていません。SNS等では「大阪で一般人とデートしている現場を見た!」というファン情報や、大久保佳代子・飯田麻由さんとの交際疑惑などで出ていますが、ガセネタであるというのが正論です。本当はいるとは思いますが、その辺は上手にやっているのでしょう。

ゴールデンボンバー 樽美酒 彼女

1-4.樽美酒研二のすっぴん素顔は?

 普段はメイクした顔しかみることができませんが、もうすでに本人のブログやSNSの投稿等ですっぴん顔が公開されています。メイク姿はちょっとパロディ的な表情をしていますが、素顔は超イケメン!!

ファースト写真集「Jet’aime ~永遠に~」では普段のメイク姿とはかけ離れた別次元の樽美酒に会うことができます。

ネットで良く流通している写真だと、本人のブログで公開している正統派メイクに挑戦というタイトルで公開している画像は、本人曰く、
「キモビッシュwww:゙;`;:゙;`;・(ロ≦〃)オエェェーっっ」
ということ(笑)で、もうしないと言っていますね。

ゴールデンボンバー 樽美酒 素顔

1-5.樽美酒研二は病気?重病!?

 なぜか?ネットで検索すると「ゴーデンボンバー 樽美酒 重病」とか、「病気」とかキーワード表示されますが、樽美酒にはどうやら睡眠障害の疑いがあるそうです。

もとはご自身のブログで、
「少しの物音で起きてしまうので、耳栓は必需品。ないと2時間も眠れない」
と告白しています。

 噛み締め防止用のマウスピースや快眠のために18,000円もする枕を買ったり、神経質で緊張しいであることを認め、
「結構ハードな睡眠障害(;’▽A”アハハ」
とつらい悩みを公表したことでこの重病・難病説がでたんですね。

ゴールデンボンバー 樽美酒 病気

2.運動神経抜群!!

 みなさんもTV番組やニュース見てご存じかと思いますが、たびたび始球式に参加したり、SASUKEに出演したりと運動神経抜群の絞られた筋肉ボディについて詳しくご紹介します。

ゴールデンボンバー 樽美酒 運動神経

2-1.樽美酒研二は野球好き?

 メジャーリーガーのダルビッシュ有に憧れていて、自分もダル様と呼ばれたいと思ったから樽美酒という芸名つけた、というくらい野球が好き。小学校からプロ野球選手を目指していて、高校にも野球推薦で入学した程の腕前。4番ショートの主力だったそうですが、大学への進学も社会人としても野球を続けることはなかったのですが、その情熱は陰ることはありませんでした。

それは、毎年日本プロ野球の始球式に参加していて、投げれば球速135km!!と、芸能人では最速なる記録を持っています。メンディーと競っていますよね。なにもしていない人に出せる数字ではありません。ブログにも野球の話がちょこちょこ出てくるので、心底野球を愛してるんだなって思います。

ゴールデンボンバー 樽美酒 野球

2-1.樽美酒研二とSASUKE

 2012年大会から参加をしていて、あまりにハマリすぎて今や倉庫を借り、SASUKE対策のトレーニング器具を作成し、完全制覇を目標に日々鍛錬しています。その模様はブログやインスタグラムでも公表しており本気度がもの凄いです。性格的にこれと決めたら徹底的にやる性分なんでしょうね。

番組プロデューサーからも「本当にありがたい、必死で練習して挑戦してくれていることに。」と感謝の言葉を繰り返しています。

また視聴者からも、「感動した」「最後まで諦めない姿に涙腺崩壊した」「勇気をもらいました」など、胸打たれるコメントの数々が投稿されています。完全制覇に向けて頑張って欲しいですよね!!

ゴールデンボンバー 樽美酒 SASUKE

2-3.炎の体育会TVにも出演

 これだけの肉体美や運動神経の良さをアピールしていれば、他の番組もほっときはしませんよね。TBSの炎の体育会TVでオリンピック水泳代表である瀬戸大也さんをはじめとする最強水泳軍と水上腹筋対決や懸垂風船膨らまし対決に参戦しています。

ともに、普段から鍛え上げてる代表選手達相手に惜しくも負けはしましたが、かなり善戦した闘いをしていました。これからも色々な競技に呼ばれそうです。

ゴールデンボンバー 樽美酒

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告