星野源の結婚相手は新垣結衣!?歴代の彼女は?現在は誰?

Pocket

1.星野源のプロフィール

本名:ほしの げん  1981年1月28日生
埼玉県浦和市生まれ、川口市育ち。
168cm AB型
2000年10月にインストゥルメンタルバンドSAKEROCKを結成。
2010年にソロデビュー。
2012年~2013年にかけ、くも膜下出血のため活動を休止。
回復後には、映画・声優・俳優と音楽活動以外にも積極的アプローチし、活躍の場を広げている。

この投稿をInstagramで見る

MUSICA 11.15 OUT Photography by @sekiboy #GenHoshino #SameThing #MUSICA #星野源

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿 –

2.星野源と結婚相手は新垣結衣なのか?

星野源さんの話題で、今一番ホットなのが「新垣結衣」さんとの関係。
2016年10月に放送され、主題歌で本人の持ち歌「恋」とともに大ヒットした『逃げるは恥だが役に立つ』で共演し、互いに少しずつ距離が縮まっていくという夫婦役の間柄でした。

恋ダンス】のブームとなり視聴率も30%超える超人気番組だったので、仲の良さはイメージ的に皆さんにも残っていらっしゃるので、この話を聞いても何も違和感がなかったと思います。番組が終わってから新垣結衣さんの自宅と同じマンションに引っ越したとか、トーク番組で

「本当に好きにならない?」

と聞かれ、

「好きです!好きですよ。最初から好きなんですけど・・・。」

と答えてみたり、彼女のことをベタ褒めしたりと、こちら側みても”マジじゃないのか!?”と疑ってしまうほどの熱のいれようでした。

しかりながら週刊誌・スポーツ新聞ともに決定的な写真は撮っていないので、ウワサ話のレベルであって年齢が年齢ですが、結婚なんて全く考えていないように思えます。

この投稿をInstagramで見る

逃げ恥、一挙放送します!めちゃくちゃ嬉しい???? #星野源 #星野源好きな人と繋がりたい #にげるは恥だが役に立つ #逃げ恥 #一挙放送

M’T(@hosino_gen.love)がシェアした投稿 –

3.星野源の結婚観は?結婚願望はあるの?

星野源さんは現在アラフォ-。そろそろ結婚を、と考える時期ではありますが、ご本人はいったいどう考えているのでしょうか?ご自身のラジオ番組では、

「歌詞を書くのに恋とか結婚について考えすぎて、いつの間にか結婚したくなっていた

とおしゃっていたり、

「あぁこの人好きだ、この人と結婚したいってなって、できるだけ長くいて、できるだけ同じ時期に死にたい」

と、新垣結衣さんと出演していた『逃げるは恥だが役に立つ』以降、結婚に対する意識が高くなった発言をしていますね。

TVのトーク番組でも、

「やっぱり家に帰って誰か居るといいなとすごく憧れます」

結婚していたい。子供もいて、でかくてふさふさした犬と暮らしたい。そんな普通の家庭を持つことが夢

「自然に思って結婚に。そうなりたいって、僕の理想ですね」

など、ご自身の結婚観について細かく語ってくれています。

特に、住吉美紀さんパーソナリティ【Blue Ocean】に出演の際には、

結婚はしたいです。10代20代の頃はこういう人がいいな、という理想があったけど、今は”やさしければいいっす!”みたいな」

という結婚願望を持っていることがわかっています。
だた、最近出演したトーク番組では、

「周りで結婚している人がみんな辛そうで、結婚に希望が見えない

と理想だけでは結婚はできないとも言っていますね。さて、星野源さんの結婚時期はいつになるのでしょうか!?

4.星野源の歴代の彼女は?

恋多き星野源さんの歴史。新垣結衣さんを除いた主だった歴代彼女について
捜索してみました。

4-1.星野源とaikoとの関係は?

2009年にaikoさんが熱愛報道された際に写っていたのが、星野源さんじゃないのか?
という噂が恋仲スタートと言われています。また、この時期以外にも、共通のイベントで知人を介して仲良くなり
親密な関係まで発展したという話もあり、噂の絶えない関係であることは間違いありません。
2015年12月末に2人が出演した「ミュージックステーション スーパーライブ」で舞台登場シーンで
2人が同じポーズをしたり(先に星野源さん、真似たにはaikoさん)、お揃いの時計をしていたりと仲睦まじいところ
があったのですが、星野源さんは「彼女いません」と言っているので終焉を迎えているんだと思います。

4-2.星野源と二階堂ふみとの関係は?

aikoさんに続き、2015年に熱愛報道が出たのが二階堂ふみさん。

aikoさんとの関係と若干ダブッている話ですが、「資生堂 マキアージュ Snow Beauty」の共演がきっかけで、所属事務所も特段否定しなかったため交際中でるとされていました。

元々、星野源さんのファンでライブにもプライベートで行っていたそうで仲良くなるチャンスは
必然と生まれていたワケです。

同じマンションの住んでいたとの報道もありましたが、翌年新井浩文さんとの熱愛報道がスクープされ、破局していたことが判明しました。

この投稿をInstagramで見る

ふわふわ感たまんない ・ ・ ・ #二階堂ふみ

(@fk_923539)がシェアした投稿 –

4-3.星野源と有働由美子との関係は?

ネットでよくキーワード選出されている、元NHKアナウンサー有働由美子さん。
NHKで星野源さんが出演しているバラエティー番組「LIFE!~人生を捧げるコント~」で、
画面越しの有働アナに、

「温泉デートがしたい!!」

と言ったのがきっかけ。

有働アナも対応良く、ご自身のブログで、

「ところで温泉はいついけるの?」

と返したところ、反響が大きくなってしまったというのが本音ではないでしょうか?

それ以降本人たちからのコメントや新たなスクープ情報もないので、噂レベルの話だと思います。

4-4.星野源と夏帆との関係は?

星野源さんの初主演作品、2013年6月8日公開『箱入り息子の恋』で共演した夏帆さん。
舞台あいさつの時に

「とりあえず今日、夏帆さんと結婚します!うちの嫁です」

と言ったことが発端ですが、映画のためのプロパガンダですね。

すぐに共演者・監督から非難の声があがっていましたし、この映画の後、星野源は体調を崩して休養してしまい、この手のネタは途切れてしまったので、何かなかったというのが正直な話だと思います。

5.星野源の現在の彼女は?もしかしていない!?

すでに結婚願望の強い星野源さん、現在彼女をいるのでしょうか?

最も近い存在は、新垣結衣さんと言われていますが・・・。

ネットでは色々な憶測が飛んでいますが、『逃げるは恥だが役に立つ』で共演したことで注目を集めているのは事実ですが、スプープを撮られたワケでもないですし、タブロイドやスポーツ紙でもあまり騒がれていません。

もしかしたら現在は女よりも仕事なのかもしれませんね。今後もしっかり注目していきましょう!!

6.星野源の結婚を占ってみた!?

本当によく当たると有名な”ゲッターズ飯田さん”によると、新垣結衣さんは2018年から運気が上昇し、結婚するのであれば2021年と断言しており、今彼女の相手役としてウワサされている星野源さんがそうではないか?とネットを賑わせています。

ご本人を直接占ったワケではないので、信ぴょう性に欠けるかもしれませんが、数年たってから、マスコミを騒がせたら、本当にスゴいですね。

7.結婚式で流したい星野源の曲は?

ご自身の結婚観や情報も知りたいとこですが、星野源さんの提供している曲が結婚式でモテモテなんです。

やっぱり『逃げるは恥だが役に立つ』で爆発的な人気を誇りました「恋」がダントツの人気
で、一緒に流行りました「恋ダンス」も色々な場所で踊られていました。新垣結衣さんと踊っているシーンも可愛いかったですね。

「アイデア」もアットホームで、なんとなく和むメロディーで幸せを感じる曲で人気です。

「SUN」は音楽もそうですが、PVをみると新婚生活のような感じがして結婚式には合う曲です。

「FamiliySong」、「くだらないの中に」、「CrazyCrazy」など星野源の優しい歌声が二人の門出を祝うのに本当に適していると思いますね。

恋ダンス フルVer 反転練習用
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告