田中美保の旦那は稲本潤一、かわいい子供を出産した現在は?

Pocket

1.田中美保のプロフィール

たなか みほ 1983年1月12日生
東京都西東京市出身。
血液型A型 身長167cm
モデル ABP所属。

プチセブン」でモデル業を始め、『セブンティーン』、その後『non-no』『mina』など、20代のショートカット憧れの女性として人気を博す。

モデル以外にも、ドラマ・バラエティ番組にも多数出演。

2.田中美保の旦那は稲本潤一

田中美保さんの旦那さんは、プロサッカー選手の稲本潤一選手です。
2019年現在、J3リーグのSC相模原に所属し、40歳ですが現役で活躍中です。

2012年に結婚、ご主人が2015年に札幌コンサドーレに移籍したタイミングで、北海道に移住し現地のローカル番組でレギュラー出演するなど仕事も家庭も順調な人生を歩んでおりましたが、稲本選手は移籍の都合で単身生活を送っているとのこと。

それでも、”ペアレンディングアワード2019“のカップル部門を受賞するなど、おしどり夫婦は健在ですね。

3.田中美保は不妊治療して出産?

2019年7月にご自身のインスタグラムにて第一子を出産したしたことを発表しました。
7年目を迎えた夫婦の元へ待望の赤ちゃん誕生だったので、巷では不妊治療をしたんじゃないのか?と言われていましたが、そのような事実は確認されていません。

もちろん妊活はされていたとは思いますが、お互い忙しい間柄、タイミングがうまく合わなかったんじゃないでしょうか。

最近の特徴ですが、このことについてSNSでは誹謗中傷が問題になっています。田中美保・稲本潤一ご夫妻も例外ではありません。

お子さんの死亡説など色々書かれておりますが、もっと喜ばしいことを全面に書いてほしいものです。

本当におめでとうございます!!

4.田中美保のかわいい子供は男?女?

美男・美女から生まれたお子さんはさぞかしかわいい子供だと思いますが、いったい

男の子なのでしょうか?

女の子なのでしょうか?

実は非公開なのです。また出産日まで内緒。

抱っこしている写真や、一人遊びしている写真が田中美保のブログで公開されていますが、顔部分はNG。まわりの置いてあるベビー用品などをみると男の子なんじゃないかな~?って思います。

ご本人は、

「一人目は男の子、二人目は女の子が欲しい」

とおしゃっていたので、もう一回は頑張るんじゃないでしょうか?ぜひまた元気なお子さんを産んでほしいですね。

引用元 https://lineblog.me/tanakamiho/archives/2019-09.html

5.田中美保と稲本潤一には養子がいる?

ネットのキーワードで

「田中美保 稲本潤一 養子

「田中美保 子供 養子

が非常に多くみられます。

すでに第一子が誕生し、なぜこのようなキーワードが溢れているのか?というと、赤ちゃん誕生の表現方法に問題があってのでは?と言われています。

実は、田中美保さんはご自身のインスタグラムで

家族が増えました

とだけ発言しているのです。

出産しましたとか、誕生しましたなどの一般的な表現をしなかったため、養子縁組をしたのではないか?と。
また、妊娠時にあたる期間にもあまり仕事をセーブせずにいたのでは?と推測され、話がややこしい方向に向かってしまったのです。

もちろんプライベートを守ることが大事なので、色々公表する必要なないのですが、誤解を招くような発言はさけたいですね。

6.田中美保の現在は?激太り!?

この映像を見れば一目瞭然ですが、田中美保さんが激太りしています。

ご本人も2019年10月11日のブログで、

「私は妊娠中に太ったと言うより、その前の段階で太っていたのでw(←北海道の幸が美味しすぎて…思いのまま食べてました…反省…でもそれはそれで幸せだったので後悔してませんw)」

「まだまだ理想の体型には戻せてませんが地道に身体と向き合いながら理想に近づくといいな…」

とおっしゃっていて、だいぶ怠慢な生活をしていたみたいですね(苦笑)。

ネットではヒルナンデスのコーナーの画像が出回っていますが、田中美保さんはプロのモデルさん、お子さんを育てながらジムに通い今その成果が出始めていますよ。

最新の田中美保さんのブログの投稿写真を見ると、スタイルの良いモデルさんに戻っていますし、36歳には見えない美貌かわいらしさをもっていることがよくわかります。
しかし、ショートとがよく似合うキュートな奥様ですね!!


引用元 https://lineblog.me/tanakamiho/archives/8432625.html

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告