井岡一翔の現在の嫁は誰?実は不倫の裏切り婚!?顔画像あり

Pocket

 日本人史上初の4階級制覇を達成した井岡一翔選手。恋多く、オープンな付き合いをしてきた彼の恋愛事情に注目し、今回は、現在の嫁さんが誰なのか?掘り下げてみた!!

この投稿をInstagramで見る

井岡一翔 kazuto Ioka(@kazuto_ioka_official)がシェアした投稿

1.井岡一翔の嫁は誰?元モデルで絶世の美女

 タブロイド紙で交際をすっぱ抜かれた井岡一翔さん。
彼女は元モデルで”まつ毛エクステ”の会社代表の年上女房高身長でスタイルもよく、見るからにモデルをしてたんだなとわかる容姿と、その美顔は、井岡一翔選手のどストライクのタイプだったのでしょう。

今までのお付き合いをしてきた方も美女ぞろいでしたが、今回の奥様は、外見だけではなく、性格や価値観なども似ていて、惹かれあったのかもしれませんね。

2.名前は y さん?

 再婚相手の方は、yさんということだけはわかっていますが、実は、名前の正式な紹介写真も一般人ということで公表されておりません。

吉田夏海さんとも噂されていましたが、写真の感じも似ていませんし、たまたま年齢とイニシャルが同じだったので浮上してきたのかもしれません。

ネットではよくある話なので、ご本人が公開していない限りでは、わからないとというのが事実ではないでしょうか?
出産されたということで、子育てがひと段落したら、試合会場のリングサイドにいらっしゃるでしょうから、その時に色々と明かされることでしょう。

3.顔画像を発見!!

 2019年3月にフライデーですっぱ抜かれた写真がこれですね。


引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/33636より
目を隠した写真しか手に入れることはできませんでしたが、結婚前ですが仲が良いのが手にとれるようにわかりますね

4.馴れ初め、実は不倫の裏切り結婚!?

付き合う馴れ初めですが、Yさんが元彼のことで悩んでいたそうで、その相談相手が井岡一翔選手で親身になって話を聞いていくうちにいい関係になったとのこと。

2019年6月に結婚を発表し、お子さんがお腹にいらっしゃることも同時に報告。8月に出産予定と。ところがちょっと考えなければいけないことが・・・。

実は、前妻との離婚発表は2018年11月。妊娠~出産までは通常約10ヶ月。

「ん?計算合わなくねぇ?」

と思うのは私だけでしょうか?離婚して子作りしますか?っていう話です。
実は不倫の裏切り結婚だったのでは!?と推測されてもおかしくないですよね。真相はいかに…。

5.結婚の決め手、プロポーズの言葉が感動的!?

 前妻の谷村奈南さんとのプロポーズ談話では、フレーズそのものは非公開でしたが、2人の記念日に突然プロポーズをしたため、
「ストレートパンチのようだった」と
表現していました。

現在の奥様にはどんな形でプロポーズをしたのか気になり色々調査したところ、

「私事ではありますが、本日入籍させていただきましたことをご報告させていただきます。」

「今後は妻と力合わせて歩んでいきますので皆様にはご指導とご鞭撻のほどよろしくお願いいたします」

という事務所からのコメント発表以外、見つけることができませんでした。
やはり、離婚してから期間が短かったため、浮かれた言葉の公表はダブーだったのかも知れませんね。

6.再婚について、井岡一翔の両親の反応は?

 前妻の谷村奈南さんとの結婚では、表面的には大人の対応されていたと思いますが、マスコミ等の報道ですと、井岡一翔選手のモチベーションを下げるので好ましく思っていないと、しかも結婚式にはご両親は出席していないなど、暗に結婚には反対していたんだなとわかることがわかっています。

しかも、結婚してすぐ井岡一翔選手は練習ができずタイトルを返上、その2ヶ月後には引退と、波乱の人生を送っています。なので、今回はしっかりして欲しいと親なら思うのは当然のハズ。

現在は、井岡一翔選手も復帰し、WBO世界スーパーフライ級王者になり4階級制覇。所属事務所は父親のジムではないものの、ボクシングに真摯に向き合うようになった息子をしっかり応援したいと思っているのではないでしょうか?
実際、試合会場に足を運んでいることはTV中継で判明していますので。

引用元:http://boxingnewsboxon.blogspot.com/2012/12/blog-post_22.htmlより

7.結婚式は開催した?結婚式場はどこ?

 前妻の谷村奈南さんとの結婚式はハワイで。披露宴も芸能人を招待して豪華に行われたのですが、今度の結婚での情報は全くわかっておりません。

新妻が妊娠されているため、出産してから行うのか?秘密裏にもう済ましているのか?

想像しにくいところですが、まずは奥様のご体調が第一だと思いますし、出産が無事終わってから奥様の希望を聞いて開催すればいいのではないかと思います。

8.再婚した井岡一翔のファンや世間の声が厳しい

 一度ボクシングを引退した時は、

「元嫁の谷村奈南さんが骨なしにした」とか、

「さげマンの影響が出た」など

さんざん彼女を誹謗中傷してきた世間ですが、離婚後1年以内の再婚と、しかもデキ婚ということで、風向きが変わり、

「ゲス不倫婚」とか

「実はクズだった」など、

井岡一翔選手のファンや世間の声が大変厳しい状況になっています。

これは、日本人初の4階級制覇をしたとい偉業を達成しても覆すことができず、今もまだ続いているため、以前はボクシング中継の看板選手だったのですが、一チャンピオンでかつ人気薄という状態で視聴率も悪いため、ボクシングを辞めてしまったらもうTVに呼ばれることもない人になりそうです。

9.井岡一翔のプロフィール

いおか かずと、1989年3月24日生、大阪府堺市出身。
興國高等学校卒業・東京農業大学中退。
身長165.6cm(リーチ 168cm)
現階級:スーパーフライ級 現WBO王者。
Reason大貴ボクシングジム所属。
理想のボクサー:オスカー・デ・ラ・ホーヤ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告