中村倫也 ドラマ・映画・舞台に引っ張りだこ。彼女との結婚はまだまだ先。

Pocket

1.プロフィール

2019年 第43回 エランドール賞 新人賞を獲得し、俳優(男優)として旬をむかいつつある中村倫也さんを徹底解剖したいと思います。

中村倫也

1-1.中村倫也の本名/身長/年齢/学歴は?

なかむら ともや 1986年12月24日生 年齢32歳(2019/07現在)
本名 中村 友也(読み同じ)。
身長170cm 血液型A型
国士舘高校卒業 
日本大学芸術学部演劇学科中退。
東京都出身 トップコート所属 俳優。

中村倫也

1-2.中村倫也の実家は?

 父親は建築関係の仕事をしていたそうで、中村倫也さん曰く
「実家に帰るたびにどこかをリフォームしている。」
と言っているので、都内で一軒家に住んでいたのはないでしょうか。

家族構成としては、母と兄。どちらも職業等のことは公表されていないのでわからなかったです。これからトーク番組等に多数出演するでしょうから、そうしたらプライベートの話も一杯出てくるでしょうね。

中村倫也

1-3.中村倫也の彼女は?

 中村倫也さんの彼女ですが、噂は諸々でていますが、2019年現在付き合っている情報はありません。

歴代彼女やタイプについては自ら告白していて、くだらないことも黙って聞いていてくれる子で自分を好きでいてくれる子がタイプだそうで、過去に好きなった女性も地味な子が多いとのこと。

初めて付き合ったのは、中学2年生の時のスキー合宿の時に一目ぼれし、後日電話で告白したそうです。その他にもスーツ好きの彼女に誕生祝いに花束を持ってお祝いに行ったことなど、トーク番組などでエピソードを話しています。

 ネットでは、色々な女優さん情報が載っていますが、佐々木希さん、堀北真希さん等ありますがお二方とも結婚されてますし、以前しゃべくり007に出演した時に誘導尋問のように「女優さんと付き合ってた?」と聞かれ「・・・」と沈黙していたのを騒ぎ立てていましたが、舞台女優さんも含め数多くの方がいらっしゃいますので、特定するのは難しいでしょう。

中村倫也と佐々木希

1-4.中村倫也は結婚してる?

 まだ独身ですね。結婚願望が強いことは中村倫也さん自身も言っていて以前は「30歳くらいまでには・・・」ということでしたが、もう32歳(笑)。

今は俳優として脂が乗り切っている時なので、結婚する時期ではないのでしょう。でもこれだけのイケメン俳優、突然結婚というスクープや発表がでてもおかしくないですね。

中村倫也

2.中村倫也の演技力がスゴイ!!

 色々な演技ができるカメレオン俳優として地位を確立しつつある
中村倫也さん。役者としてのその凄さに注目してみました。

中村倫也 演技

2-1.中村倫也がブレイク!ドラマ・映画に引っ張りだこ!!

 NHK朝の連続ドラマ小説「半分青い」をはじめ、2018年はTVドラマ8本、映画3本に出演し、

Yhaoo検索俳優部門賞
オリコンのブレイク部門3位

など、メディアに多く取り上げられてきたのは、中村倫也さんの演技力の賜物。

カッコイイ主演の役はもちろんのこと、コメディもでき、悪役もでき、脇役としてもかかせないのは、かわいらしい顔からは想像できない変幻自在な表情とその声質。
どんな役でもこなしてしまうその実力は今花開いたのです。

2019年も「美人が婚活してみたら」はじめ3本の映画、TVドラマでは「初めて恋をした日に読む話」をはじめ半期で2本に出演してます。

中村倫也

2-2.中村倫也の舞台チケットはプラチナチケット?

 2006年の「黄昏」で初舞台を踏み、その後毎年のように参加。2019年は麻生久美子さんとのW主演「クラッシャー女中」出演中です。
チケットを得るのは非常に難しく、もちろん転売サイトで見つけるのは皆無ですし、当日券があったとしても抽選でかなり倍率だそうです。

やはり、TV・映画もいいですが、生で見られ、場所によってはより近くで見れるチャンスがあるワケですから人気は相当なんでしょう。プラチナチケットと言えると思います。

中村倫也 舞台

2-3.中村倫也は「アラジン」で声優とデユエット初挑戦!!

 2019年映画「アラジン」の実写版にて、主人公・アラジンの吹き替えを務めることなりました。声優初挑戦ながらその声の表現力と歌唱力を高く買われ、オーディションでこの役を勝ちとっています。

また主題歌の「ホール・ニュー・ワールド」をジャスミン役の木下晴香とイベントで生披露し歌手としても一流であることを証明しています。これから幅広い活躍が期待できますね。
中村昌也 アラジン

3.誤解を招く、中村倫也と矢口真里との関係。

 ネットの芸能人の話は、本当にゴシップ記事が多いんです。今回その被害にあっている中村倫也さん。「中村倫也 矢口」「中村倫也 矢口真理」との検索キーワードが多く見られますが、このお2人に何の関係もありません。

矢口さんの前夫の名前が「中村昌也」さんで、そのお兄様のお名前と中村倫也さんの本名が「中村友也」で一緒なため、再婚相手とか彼女とかさまざまな記事が書かれています。お互いに損してるとは思いますが、バツやスキャンダルのなかった中村倫也さんにとっては消えてほしいネタだと思います。

中村倫也 ゴシップ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告