竹内結子の現在の旦那さんは?子供はいる?学校は?インスタ画像多数。

Pocket

芸名:たけうちゆうこ
本名:中林結子(なかばやしゆうこ)

1980年4月1日生まれ、埼玉県さいたま市南区(旧浦和市)出身

164cm A型 女優
スターダストプロモーション所属

年齢を重ねてもキュートでかわいい竹内結子さん。
私生活では離婚・再婚を経験し、その演技に円熟味が増し、女優として益々拍車がかかっている彼女の旦那さんやお子さんなどプライベートにフォーカスを当ててみた。

1.竹内結子の現在の旦那は中林大樹。画像有!!

竹内結子さんは2019年2月27日に再婚され、現在の旦那さんは中林大樹さんです。

同じ芸能事務所の5歳年下の後輩の俳優で、最近では「磯野家の人々~20年後のサザエさん」のワカメちゃんの彼氏【貝塚タケシ】役で出演されています。

ご主人は 奈良県中部にある大淀町出身で、180cmの長身で3人兄弟の末っ子。

ご両親は製薬会社を経営されており、地元では名家のご子息で、以前ご実家が火事にあった時、お母様と赤ちゃんだった大樹さんが逃げ遅れ、2階から1階にいる消防団にいる人に投げ渡し難を逃れたという逸話があり、「奇跡の子」とも呼ばれていたそうです。

大阪学院大学在学中の2007年、スペシャルドラマ『めぞん一刻』で約3200人の一般男性の中からオーディションで選ばれて俳優デビュー。

知名度はまだまだ低くTVや映画ではチョイ役程度ですので、これからを期待したいですね。

2.竹内結子と中林大樹との馴れ初めは?

2009年の映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』、2012年のドラマ『ストロベリーナイト』などで共演し、交際に発展したとのこと。

上記でも書きましたが実家がお金持ちということで、竹内結子さんと同じマンションに住んでいたことも付き合いやすい理由もあったのかもしれませんが、お二人とも美男美女です。

前夫とにお子さんはいらっしゃいますが、本気で引かれあったのでしょう。

20191月中旬には、女性誌が都内での焼き鳥デートをしているところをキャッチ。

友達関係から10年近く時間をかけて付き合いをし、お互いを理解してきたのでしょう。

結婚前の報道でしたが、もう何年もいる夫婦みたいな感じでしたね。

3.竹内結子と中林大樹の結婚の決め手は?

竹内結子さんと中林大樹さんの結婚の決め手は、結婚発表FAXのコメントに書かれていて、

”所属事務所の先輩後輩として家族同士の付き合いが始まり、いつしかその関係が変わってゆくのを互いに感じておりました。守るべき家族ができたことで、身が引き締まる思いであるとともに、より一層仕事にまい進する所存です。”

”将来を話し合う中で、

『3人一緒になればこれから楽しくなるね』

息子が背中を押してくれたこともあり、このような運びとなりました。”

と言われています。やはりお子さんの影響は絶大ですよね。女手一人で頑張ってきたのを息子はしっかり見ていて、幸せになってほしいと思ったんでしょう。

”まずは3人で手を取り合い、幸せな家庭を築いてまいりますので、今後とも暖かく見守っていただけますと幸いです”

で〆た文章には偽りのない本心が詰まっているのではないでしょうか?

引用先:https://www.oricon.co.jp/news/2130459/photo/2/

4.結婚式・披露宴はどこでした?

竹内結子と中林大樹さんの結婚式と披露宴は今のところ未定だそうです。

仕事が落ち着いたり、お子さんの希望もあるでしょうから、これからでじっくり考えてされるんじゃないでしょうか。

5.竹内結子の子供は、前夫中村獅童との長男

現在、竹内結子さんには息子さんが一人いらっしゃいます。

映画『いま、会いにゆきます』で演じた夫婦役がきっかけで交際が始まり、結婚に至った前夫中村獅童さんとの長男くんです。

結婚発表時にはすでにお腹にいて(3か月)、2005年11月25日に誕生、名前を《太郎》と名付けています。

しかし、誕生からわずか3年の2008年に離婚。親権を取りここから女手一つで育てていうくことに。

女優という仕事柄、本当に忙しい毎日を送っていたそうですが、それでもお子さんとの時間は大切にされていたそうで、ご自分が出演したドラマを一緒にみたり、時間をみつけては外出しTDLに一緒に行ったりしていたようで、外食もしたけれども、
得意の料理であたたかい親子関係を築いていったそうです。


引用先: https://biz-journal.jp/images/post_25214_1.jpg

6.子供(太郎)が通っている学校は?画像は?

一部では竹内結子さんは教育熱心だとも言われ、高額の個人指導の先生にお願いして太郎の面倒を見てもらっていたとか。

そのかいもあり、青山学院初等部に合格したとのこと。

現在は中等部にあがっていて、まわりに大物芸能人のお子さんが多数いらっしゃる学校なので、安心して通わせられていると思います。

本人の写真ですが、1枚だけ見つかりました。

ちっちゃいかわいい時の写真です。

さすがにまだ未成年、現在のお姿は発見できませんでした。

引用先:https://popsokuhou.com/img/snapcrab_noname_2017-1-21_17-52-33_no-00.jpg

7.竹内結子と中林大樹の結婚エピソード

「結婚したことで、子供が預けることができて、一人で頑張らなくて良くなった。」

とトーク番組で顔を真っ赤にして恥ずかしそうに話した竹内結子さん。

結婚後に周囲には、

『マジメで優しいところに惹かれた』

とも言って、のろけているそうですよ。

そんなお二人、今もお子さんを預けてデートしているそうです。

フライデーが腕組んでラブラブな二人をキャッチしています。

今回は、芸能人のおしどり夫婦になれるのでしょうか!?

8.竹内結子と中林大樹の間にもお子さんが

竹内祐子さん、実は中林大樹との子をお腹に授かっております。

出産予定は、2020年の2月を頃を予定していると事務所から発表がありました。

お二人のお子さんですから、やっぱりかわいいでしょうね。

一回り以上のお兄ちゃんになる長男くんも楽しみにしていることでしょう。

ご本人のお仕事をセーブして安全な出産を迎えて欲しいですね。

この投稿をInstagramで見る

・ #我が家のキッチンに #イモトアヤコが #キターーーーーーッ??

竹内結子(@yuko_takeuchi0401)がシェアした投稿 –

9.竹内結子のインスタにはイモトアヤコが・・・

余談ですが、先日結婚を発表した珍獣ハンターことイモトアヤコさんと竹内結子さんは親友なんです。たびたびお互いのインスタに度々登場もしています。

イモトアヤコさんの結婚発表の後、「本当に本当におめでとうございます。すんごくすんごく嬉しいです。」と祝福コメントを投稿しています。

2004年に公演された三谷幸喜さん脚本の舞台「君となら?Nobody Else But You」で共演したことがきっかけで仲良くなり、CM共演やマンションに遊びに行き、竹内結子さんの手料理をごちそうになったり、お泊りしたりなど、年齢は違えど親友と呼べる仲になったそうです。

それを証明するかのように、竹内結子さんのインスタでは、たびたびイモトアヤコさんが登場し、かつ唯一のフォローしているのがイモトアヤコさんなんです。

この投稿をInstagramで見る

・ #何で撮り直したのかって #ありがとうアヤコありがとう ????おかえり??

竹内結子(@yuko_takeuchi0401)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告