浜辺美波の気になる本名や学歴と痩せて子役時代より可愛い理由は?

Pocket

1.浜辺美波のプロフィール

 2019年注目の若手女優。「賭ケグルイ」では主演女優、「アルキメデスの大戦」ではヒロインを演じるなど、現在人気、注目ともに実力まで上がってきている浜辺美波さんの魅力にフォーカスしてみました!!

浜辺美波

1-1.浜辺美波の本名は?身長/体重は?

 浜辺美波さんは、本名も「浜辺美波」。
2000年8月29日生まれ、身長156cm 体重非公表。
出身地 石川県。 血液型 B型。
2011年の第7回『東宝シンデレラオーディション』にて、ニュージェネレーション賞を
受賞し、芸能界入り。所属事務所は、東宝芸能。

浜辺美波

1-2.浜辺美波の中学・高校・大学は?

 浜辺美波さんは石川県河北郡津幡町出身で中学までは地元にいて、中高一貫校の石川県立金沢錦丘中学に進学したのですが、芸能活動に専念するようになってから東京の芸能人御用立つ、名門「堀越学園」に高校は通われていました。2019年3月に無事卒業し、大学に行くことなく女優業に力を入れています。

浜辺美波

1-3.浜辺美波の友達は?彼氏は?

 浜辺美波さんの番組で「友達の作り方がわからない」と発言し、暗に友達が少ないことを告白したことがありますが、これは事務所からの指示ではないのか?と入れています。

基本インドア派であることを本人も言っていますが、あまりにも友達が多いというと反感を買ってしまう時代。0ではないけど、数人しかいませんよ~と言っていた方が高感度もあがり良いのかもしれませんね。芸能界では、浅川梨奈さんや川栄李奈さん、日比美思さんと仲が良いみたいですね。

浜辺美波さんの彼氏として最初に噂がたったのが、濱田龍臣さん。2012年の「浪花少年探偵団」での共演がきっかけで恋が芽生えたと言われています。
次に噂されたのが、映画「センセイ君主!」で共演した 竹内涼真さん。2017年公開の「君の膵臓を食べたい」で共演した北村匠海とも子役だった頃から仲が良く、SNSで同じ服を着た投稿や目撃情報が出ているとされていました。
これだけ可愛い彼女ですから、節目節目で熱愛報道が出てくるのでしょう。一体本命はどなたなのでしょうか?

濱田

2.浜辺美波は痩せて可愛くなった?

 子役時代から容姿も印象も変わってしまうのが、女優さんの辛いところ。でも、浜辺美波さんは年々可愛くなっているんじゃないか?とSNSやファンの間で言われています。さて実際はどうなのか?詳しく調べてみました!!

浜辺美波

2-1.浜辺美波はいつから痩せた?

 浜辺美波は元々痩せているが、2018年頃から以前と比べ頬がスッキリしていて、大人っぽくなった印象を与えているが、日々自分の体型のことは気にしているようで、ファッション誌「ar」では、
「ネットで調べた筋トレを毎日している」
「ソイプロテイン」にハマっている
「半身浴をしながらカッサでマッサージする」
などのケアもしていて、食事も腹6分目で炭水化物すくなめで、野菜や鶏胸肉を
中心の食事をしていることを告白しています。

また、八重歯も含めた「歯列矯正」で顔の歪みも治り、小顔になったのも痩せてみえる原因の一つではないかと言われていますが、もしダイエットならば無理な制限は控えるべきですね。ちょっと痩せすぎでファンも心配しています。

浜辺美波

2-2.浜辺美波は子役時代から可愛い?

 2011年東宝「シンデレラ」オーディションに応募した 浜辺美波さんは、見事「ニュージェネレーション賞」を受賞し、10歳から芸能界デビューをしていますが、可愛いCMやドラマに出演することで、注目を集めてきました。

かわいいと言われつづけているので、

浜辺美波 = 可愛い・かわいい

は、今も昔も不変な評価ですが、子供らいい可愛さと、現在大人の香り漂う女性としての可愛さの違いがあり、どちらも彼女の魅力だと思いますね。

浜辺美波

2-3.浜辺美波と有村架純は似てる?本当の姉妹によう。

 JA共済のCMで共演しています、浜辺美波さんと有村架純さんはネットでは姉妹のように似ていると評判で、実際共演した感想として、『こういうお姉さまがいたら、すごく幸せなんだろうなぁ』と浜辺美波さんは撮影でのコメントをしています。

またユーザーの間では本当の姉妹(有村藍里)での共演もとも意見の出ていますが、そこはやはり、浜辺美波さんの演技力が高く評価されており、この旬な二人こそがやはり相応しいとの意見が大半ですね。個人的にはこんな二人の兄になってみたいです(笑)

浜辺美波 有村架純

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告