森泉 結婚相手の寺に併設の自宅も得意のDIYでリフォーム

Pocket

1.プロフィール

世界的デザイナー森英恵を祖母に持ち、パリコレにも出演したことがあるトップモデルで、タメ口混じりでバラエティーでもひっぱりダコの森泉さんを詳しく紹介していきますよ。

森泉

 1-1.森泉の基本情報。

もり いずみ 1982年10月18日生まれ 173cm A型。
ファッションモデル、マルチタレント。
東京都港区出身。オスカープロモーション所属。

 慶応義塾大学幼稚舎から中等部まで在籍、通信高校を経てアメリカに渡りし、アメリカ合衆国の高校兼ボーディングスクールであるパットニースクールへ留学。卒業後日本に帰国し、専門学校に通いながら、ファッションの勉強し、19歳でモデルデビュー。パリ・コレにも出演し一躍有名人に。おしゃれイズムやバラエティー番組にも多数出演し、マルチな才能を発揮しています。
日本人には少ないと言われる、欧州社交界名簿に名前が記載されているお嬢様でもあります。
5人兄弟の3番目で長女。
森泉

 1-2.森泉の家族(森家一族系図)

父方の祖父 森 賢  (ハナヱモリグループ元会長)
父方の祖母 森 英恵 (ファッションデザイナー)
父 親   森 顕  (株式会社ハナヱモリ元社長)
母 親   森 パメラ(伊系米人の元ファッションモデル)
長 兄   森 研  (Mエンターティメント社長)
次 兄   森 勉  (ファッションデザイナー)
 妹    森 雪  (ファッションプロデューサー)
 妹    森 星  (モデル)

森家一族

 1-3.森泉の結婚相手はどんな旦那さん?

 森泉さんは2018年3月31日に結婚を発表しました。お相手は12歳年上のご住職さん。室町時代の1375年に創建された日蓮宗の蓮華寺という由緒ある寺院。しかもかなりの資産家らしく、宗教法人以外のビジネスでも成功し、高級車を何台も所有しているとのこと。

馴れ初めは、森泉さんのペット供養をお願いしていたこときっかけ。1年ほどの交際を経て今回結婚となったワケですが、実はこの旦那さん、バツ1でしかも元嫁が、「ズムサタ」のモッチーこと望月理恵アナだと言うんです。

芸能人2人を虜にするなんて相当イケメンなんでしょう。ネットにそう
思われる写真があったのでここでも紹介しておきます。

森泉結婚

 1-4.森泉の子供さんはまだ赤ちゃん?

 結婚発表とともに、妊娠5カ月であることも発表し授かり婚となった森泉さんですが、2019年6月の情報ではインスタグラムでまだまだ幼かわいい愛娘の赤ちゃんとの親子ペアの画像をUPし、仕事だけではなく、育児にも力を入れていることを公表しています。

出産後すぐに仕事に復帰したり、彼女のイメージ的に子育てに向いていないんじゃないか?という風評を打ち消すために和やかな写真を多く見せるようにしたのでしょうか?

森泉 赤ちゃん インスタより

2.得意のDIYで数々の家をリフォーム!!

 日テレの「幸せ!ボンビーガール」の人気コーナーだった空き家再生大臣では100均で買った資材や道具でステキなリフォームハウスを完成させ、森泉さんに以外な才能があることを世間に知らしめた番組。

森泉 DIY

 2-1.番組企画でリフォームした森泉の自宅は?

 人気番組「幸せ!ボンビーガール」で企画のタイトルは色々変われど、数々の物件をリフォームしてきた森泉さん。その中で、自分の大切しているペットとともに暮らすための自宅を造る
という企画で、築50年の空き家と土地を自費(4000万円)で購入し、1年かけてリフォームした新居は多くの視聴者から好評を得ました。

当初番組ではどのくらいの費用か聞かれて「わかんな~い」と答えていましたが、500万円くらいかかっているそうです。専門の業者さんに頼めばその何倍もかかるでしょうからその腕前はプロ級ですね。

森泉 リフォーム自宅

 2-2.森泉の夫のお寺に隣接する自宅もリフォーム

 実は番組でリフォームしたお家には住んでおらず、旦那さんのお寺に隣接しているご自宅で生活をしているとのこと。でもこちらの自宅も森泉さんのDIYでなんとリフォーム済みだとか。近隣の住民曰く、
「昨年末に資材を入れ、屋上に人工芝を敷いたドッグランを造っていましたよ。庭は業者が入って、南国風の植林もしていました。ガーデンパラソルもついてリゾート風です。屋上にもともとあった水道は、愛犬の足を洗ったりできるようにしたみたいです。」
とのこと、30匹以上いると言われているペットと暮らすためには、防音、防臭など、色々工夫が必要なんだと思います。
森泉 自宅

 2-3.森泉がリフォームした家には苦情が殺到!?

 森泉さんの実力は、ヒロミがしている八王子リフォーム程ではないが、安い予算で、女の子らしい可愛くてオシャレで機能的な家づくりに称賛の声が上がる一方、本人が住む家には、ペットが20種類30匹いるそうで、近所の方から、ペット臭がクサいと苦情を言われていたそうです。

せっかくキレイで素敵な家にリフォームしても肝心な近所との調和がとれないと一軒家はやっていけないですから。ペットのみんなの事も大事ですが、他人様には迷惑をかけない新たなDIYリフォームを披露して欲しいですね。

森泉 ペット

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告