ローランド(ホスト)の元の顔は?本名は?店は?ガクトとは?

Pocket

1.ローランド(ホスト)とは、

1992年7月27日生。ホスト、ファッションモデル、タレント、実業家。
血液型はAB型。身長は182cm。

18歳でホストを始め、22歳時に現在のKG-PRODUCEに移籍、25歳時に同グループの取締役に就任し、2019年の1月より独立し、株式会社ROLAND ENTERPRISEを立ち上げ代表取締役社長に就任。
2018年の自身のバースデーイベントでは6000万円以上の売上つくり、PLATINA本店の最高売上記録保持者。

ホスト以外では、美容サプリやヘアケア商品の販売のローランデール株式会社の会長。
自身のマネージメント会社の株式会社シュヴァルツやメンズ脱毛サロンの運営を手掛ける。

1-1.ローランド(ホスト)の本名は?東成誠!?

「ソノサキ」という番組で、世間にその大きな存在を知らしめした歌舞伎町ホストの帝王「ローランド」さんは、
その源氏名を2017年から使用しており、それより以前には東成誠とい名前で活動していました。本名は松村風雅という説が濃厚ですが、公表はしていないのでハッキリしていません。

1-2.ローランド(ホスト)は整形?元の顔は?

ホストとして自分磨きのために総額1000万円以上かけて整形をしたと告白しています。
端正な男気ある顔から、中性っぽい美しさを加えた今の表情が、モテるホストして人気
を博している原因かもしれませんね。

1-3.ローランド(ホスト)過去は?家族は?

ローランドさんの学生時代ってなにをしていたのでしょうか?
ご家族にはどんな方がいたのでしょうか?

1-3-1.帝京サッカー部?

帝京高校サッカー部に所属していたというのは有名な話です。しかも特待生入学!!
フットサルを趣味としていますが、かなり上手なようでアクロバティックな
プレーもいとも簡単にこなしてしまうそうです。
かの元ブラジル代表ロナウジーニョとフットサルをしているローランド。

1-3-2.父は松尾洋一?

ROLANDさんの父親について調べていると「松尾洋一」という人物が父親ではないかとの情報があるのですが、この松尾洋一さんは業界では超有名なギタリスト。それ以外にも、音楽会社の社長、音楽専門学校の講師など、知らない人はいない著名人なんです。ただ、まだ確定しておらず、不明なお話です。

1-4.ローランド(ホスト)が在籍しているお店は?
大学を中退し18歳でホストデビュー。歌舞伎町の数々の最年少記録を更新し、2013年に現在のKG-produceのPLATINA -本店-に在籍。月間売上はグループ最高の6000万を記録。年収は1億7000万以上と歌舞伎町ではトップもトップで、ホスト界の帝王とも言われています。
しかし、2019年の1月には独立することを宣言しており、これからどうなっていくのか行く末を見ていってみたいですね。

1-5.ローランド(ホスト)語録・名言は?

「群雄割拠の歌舞伎町ですが、歌舞伎町にホストは2種類しかいません。ROLANDか、それ以外か。」
「女性はパンと水とローランドさえあれば生きていける」
「ローランドであることが天職」
「俺が見上げるのは星空だけ」
などなど数々の独自語録・名言はしています。

2.ローランドとガクトの関係は?

シンガーソングライターのGACKTと、新宿のカリスマホストローランドとのツーショットをそれぞれInstagramで披露2人。いったいどんな関係を築いているのでしょうか?

2-1.ガクトとローランドは似てる?

オーラというか雰囲気というか、ルックスといい、強気な発言といい、年齢は2周りほど違う
2人ですが、なんとなく似てる感じしませんか?
GACKT様が若い時の写真と比べるとそんな感じがします。

2-2.ガクトは弟としてローランドを可愛いがる!?

GACKTは11月24日に自分のInstagramにて「いい弟が出来た。コイツ可愛いヤツだ」と発言し、ローランドとの2ショットを公開。
続けてハッシュタグで「#それにしても久し振りに飲んだなぁ #酔ってRolandとチューしまくってた記憶が」と告白し、「#反省」と述べています。
また、ローランドも自身のInstagramに投稿し、「…遂にROLANDにも兄貴ができました」と報告をしました。

ローランド Gact

2-3.ガクトとローランドとのインスタ画像

https://www.instagram.com/p/BqjrTuvH5r8/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=embed_loading_state_control

GACKTとローランド、本当に仲良く写ってますね~。兄妹とはいわないまでも、親友以上には感じますね。

ローランド ガクト

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告